ユーカリの実のアロマペンダント | ~緑の木陰で、幸せな時を~

~緑の木陰で、幸せな時を~

札幌・宮の森 アロマ・ヒーリングサロン Green Arch 

 

 

ユーカリの実に穴を開けて、ペンダントにしたものを頂きました。

 

コロンとした丸い形、自然の色合いや形は温かみがありますね。

 

作った方の心も入って。

 
ジャスミン・サンバックとシダーウッド・アトラスを滴下して使っています。
 
小さなお花やハーブなら、花瓶のように使えそうですね。
 
タイムさんを入れようかな。
 
 
フクロウさんの足元にもアロマ。
 
ティートリーで浄化しています。
 
コロナが入ってこないように、見張っていますよ♪
 
 

西28丁目教室の棚には、ラベンダーのアロマストーン。

 

手作りのプレゼントは、香りと共に心を和ませますね。

 

つくった方の心が宿っているのです。

 

 

 

 

昨日、緊急事態宣言が発令され、今日から発効になりました。

 

3密を避け、外出を控えて人との接触を80割減らすことで、感染者が激減することが研究で分かっているそうです。

 

特に東京は人口密度が高いので、一人ひとりが意識を変えることで全体の変化に現れてくると思います。

 

この事態は必ず収まるのですから、この1ヶ月のおこもり生活は人生の中の貴重なギフトと思うと、気持ちも少し楽になるのではないでしょうか。

 

今まで外へ外へと行動してきた意識を、この機会に内への旅に向かう。

 

世界中の人々が、じっくりと内観する機会を得ることで、これからの価値観や既成概念が少なからず変化することでしょう。

 

どんなふうに変わっていくか、リアル体験で遭遇している私たち。

 

数年後、あの時のコロナがきっかけで人々の意識が変化して、今こうなったんだよね、と分かる時がくるでしょう。

 

 

 

愛と喜びのタネを蒔くアロマセラピストからのメッセージ

 

自分を大切にして愛する。

コップにたっぷり愛を満たすと周りにあふれます。

それは、いつまでも枯れない泉。

 

今日も Happy Lucky Smile Smile!で、過ごしましょう♪

 

ご覧いただいて、ありがとうございました。

 

 

 


人気ブログランキング

応援のクリックを有難うございます。

 

   image

 

アロマテラピーサロン&ハーバルクラブ  グリーンアーチ

住所:北海道札幌市中央区宮の森1条16丁目1-5 
*ご予約/お問合せメール:arch@green-a.net  

 

*アロマトリートメントのご予約・ホームページはこちらから→ 
https://green-a.shopinfo.jp/ブログの上にあるナビからもご覧になれます。
*講座・ワークショップについてのホームページはこちらから→