”心身を整え、花たちのパワー溢れるグリーンアーチ” | ~緑の木陰で、幸せな時を~

~緑の木陰で、幸せな時を~

札幌・宮の森 アロマ・ヒーリングサロン Green Arch 

グリーンアーチの緑の木陰へ、ようこそ。
いつもご覧頂いて、有難うございます。
 
蝦夷梅雨でしょうか、ここ数日グレートーンの空です。
 
休業していた分、今月は本当に多くのお客様にお越しいただき感激と感謝で一杯でした。
リピーター様が多かったですが、初めての方もいらっしゃいました。
 
口コミやこのブログを通じての方が多く、本当に有難く思います。
 
 
さて先日、お越し頂いたお客様からブログでご紹介して頂きました。
 
ステキなお写真が沢山・・・読んでいると私も行ってみたくなるサロン・・・とても嬉しい、有難うございます。
 
あややさんのブログは、カフェや美味しいもの情報が満載で、新しいお店を知るのに参考になりますよ。
 
是非、ご覧くださいね。
 

お忙しい中、貴重なお時間を割いてご紹介を頂き有難うございました。

 

 


人気ブログランキング

応援のクリックを有難うございます。

 

   image

 

アロマテラピーサロン&ハーバルクラブ  グリーンアーチ

住所:北海道札幌市中央区宮の森1条16丁目1-5 
*ご予約/お問合せメール:arch@green-a.net  

 

*アロマトリートメントのご予約・ホームページはこちらから→ 
https://green-a.shopinfo.jp/ブログの上にあるナビからもご覧になれます。
*講座・ワークショップについてのホームページはこちらから→