花星空の美瑛旅*5~スプウン谷のザワザワ村・美しい朝 | ~緑の木陰で、幸せな時を~

~緑の木陰で、幸せな時を~

札幌・宮の森 アロマ・ヒーリングサロン Green Arch 

グリーンアーチの緑の木陰へ、ようこそ。
 
4連休の最終日も、お天気になって嬉しいですね。
 
美瑛旅シリーズをご覧いただいて有難うございます。
 
 
 
カーテンを開けたままで、いつしか休んでいました。
 
満天の星空の下、スプウンの窪みで眠ったのです。
 
木のベッド、シンプルなリネンのシーツカバー。
 
環境に合う自然素材の手触りに、ほっと安らぎます。
 
 
 
明るくなった光の目覚ましで起きると、やはりここは絵本の中・・・安心してページをめくりましょう。
 
 
星は消えて朝の帳が開きました。

 

 

ベッドルームの窓を開けると、新鮮な風が目覚めを一層クリアにしてくれます。

 

 

 

太陽の姿はありませんが、その隠しきれない大いなる光がすでに地平線から漏れています。

 

 

 
刻々と変わる色。
大地の目覚めを体感したい・・・ カーデガンを羽織って外へ出ましょう。
 
ザワザワ村で迎える初めての朝。
 
その瞬間に身体全体で立ち会いたい。

 

 

ここは昨夜、流れ星を見た方向。
 
 
そこから右に向けたところから、全ての星たちの光を集めてもまだ足りないくらいの輝きで太陽が現れました。

 

 
焦がしバターの色というコテージの壁を、一層こんがりと温めていきます。

 

 

 

 
朝露の一粒、一粒が美しい。
 
 
 
光のシャワーを浴びた大地は、靄が消えて鮮やかな色に変化していく。
 
 
 
何もない…シンプルな朝。
 
だから自然のパワーを強く感じる。
 
 
 
1日の美しい始まりに感謝・・・
 
 
 
 
皆さまも、素敵な1日になりますように・・・。
 
 
 

 

いつも応援のクリックを有難うございます。

 

   image

 

アロマテラピーサロン&ハーバルクラブ  グリーンアーチ

住所:北海道札幌市中央区宮の森1条16丁目1-5 
*ご予約/お問合せメール:arch@green-a.net  

 

*アロマトリートメントのご予約・ホームページはこちらから→ 
https://green-a.shopinfo.jp/ブログの上にあるナビからもご覧になれます。
*講座・ワークショップについてのホームページはこちらから→