11月・12月のヒュッゲ時間 | ~緑の木陰で、幸せな時を~

~緑の木陰で、幸せな時を~

札幌・宮の森 アロマ・ヒーリングサロン Green Arch 

グリーンアーチの緑の木陰へ、ようこそ。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。

 

急に冷え込んできた札幌です。

 

外から帰って慌ててエルダーフラワーやジャーマンカモミール、ローズヒップ、マロウブルーをチョイスしました。

 

 

11月、12月のヒュッゲ時間に、お申し込み頂き有難うございます。

 

お申し込みされた方も、今回はしなかった方も、有難く思います。

 

参加しようかな、と思っていても、急に感染拡大が広がってきた状況の中、思い留まった方もいらっしゃると思います。

 

また来年、何かの機会に是非いらして下さいね。

 

クリスマススワッグ作りのお申し込みは、締め切らせていただきました。

 

スワッグ作りのワークショップはお一人ずつの個人レッスンとなりました。

 

 

12月のカフェも、午前と午後なのでゆったりお過ごし頂けます。

 

ご予約可能な日時は、以下のようになりました。

 

12月4日(金)1:00~3:00

12月6日(日)1:00~3:00

 

カフェの詳細とお申し込みフォームはこちらのブログへ。

 

 

ご都合が合いましたら、是非いらしてくださいね。

 

 

途中、換気をさせて頂きますね。

 

当日でも体調にご不安がありましたら、ご連絡の上キャンセルしてください。

 

キャンセル料はかかりません。

 

 

 

こんなに可愛い切手が販売されていましたよ♪

リスさんの絵は保存版です。

 

 

 

窓に、ピーナッツハートリースを掛けました。

シジュウカラさんの大好物。

 

いらしたときに出会えると良いですね♪

 

 
 

 

人気ブログランキング

いつも応援のクリックを有難うございます。

 

   image

 

アロマテラピーサロン&ハーバルクラブ  グリーンアーチ

住所:北海道札幌市中央区宮の森1条16丁目1-5 
*ご予約/お問合せメール:arch@green-a.net  

 

*アロマトリートメントのご予約・ホームページはこちらから→ 
https://green-a.shopinfo.jp/ブログの上にあるナビからもご覧になれます。
*講座・ワークショップについてのホームページはこちらから→