雪の上のLOVE | ~緑の木陰で、幸せな時を~

~緑の木陰で、幸せな時を~

札幌・宮の森 アロマ・ヒーリングサロン Green Arch 

雪のグリーンアーチへ、ようこそ。
 
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
 
 
向かいの駐車場に、LOVE の字が見えて心が高鳴りました。

 

 

 
ハートがふたつ。
 
足跡も・・・。
 
キタキツネさんがシッポで描いた?
 
近くに中学があるから、中学生?
 
それにしても、しっかりときれいなLOVE 。
 
字の中央に白い雪が並々に残っているのが、益々ナゾを呼ぶ。
 
この白い雪のキャンバスにその字を描いたのは、随分と勇気のいることではないかしら。
 
見た人の心がほっと温かくなる、その言葉。
 
 
色々なところにハートがあるので、引き寄せたかな。
 
すごく不思議なのですが、最終回の「アロマブレンドデザイナースキルアップ講座」で取り上げるテーマを「愛」にしようと考えたところでした。
 
想うと現実化する・・・。
 
 

 

 

陽射しに誘われて、外へ。

 

 
ハートっぽい?
 

 

 

 

 

 

 
空がきれいで優しくて・・・。
 
ちょうどワークショップに参加するHさんにお会いして一緒に空を見上げました。
 
Hさんも、空を見るのが好きとか。


クリスマススワッグ、とてもきれいにバランスよく完成しました。


オレゴンモミやブルーアイスなどの香り漂う中、心地よい時間を過ごして頂きました。
 
来月はトリートメントのご予約を頂いています。
 
非日常の空間でリフレッシュ。
 
アロマトリートメントの他、ワークショップやカフェ、イベントなど、その時のご気分に合わせて、コテージのプライベート空間で心の休日をお過ごしください。
 
ご参加いただき、ありがとうございました。
 
 

 

人気ブログランキング

いつも応援のクリックを有難うございます。

 

   image

 

アロマテラピーサロン&ハーバルクラブ  グリーンアーチ

住所:北海道札幌市中央区宮の森1条16丁目1-5 
*ご予約/お問合せメール:arch@green-a.net  

 

*アロマトリートメントのご予約・ホームページはこちらから→ 
https://green-a.shopinfo.jp/ブログの上にあるナビからもご覧になれます。
*講座・ワークショップについてのホームページはこちらから→