けい先生のつぼにくる話

はりきゅう漢方の先生が教えてくれる健康に関する話
Twitter(X)リンク @kkclinic

日本からの船便が無事に届いたぞ! 2か月半かかった。。

2020-12-01 11:23:13 | 雑記

福袋みたいで楽しいです!

家内の長崎の実家から小堤が届きました。日本からの航空便が使えなくなっていたので、船便で送ってもらったのです。
少し前に日本アマゾンで買っておいた、お気に入りのカメラを2台送ってもらったのですが、その中には、姉によるたくさんの心尽くしが入っていました。
おねえさんありがとう!

キティちゃんカップヌードル3種類と駄菓子類と目薬と胃薬が入っていました。食べ物類は長崎でもなかなか買えないものばかりで、貴重品であります。

カメラですが、一つは新品、もう一つは中古のいいやつです。
どちらもカシオ社製のカメラで、どちらもオートフォーカスが非常に速くて0.14秒です。そして新品の方は液晶をフリップできるので、自撮りが楽なのです。
残念ながらカシオ社はカメラ部門を閉鎖してしまいました。
なので、たぶん同社の特許であろうフリップできる液晶のついたデジカメを生産しているメーカーは、調べたところ他にはありません。

うれしいなあ~。。明日は定休日なので、カメラをいじって遊ぶんだ。。


新型コロナウィルスでは死にません。
マスクが体を壊します。
どっしりと構えておりましょう。
大丈夫、だいじょうぶ。。

漢方アメリカOnline 
http://www.kanpouamerica.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿