本日の早朝ウォーキング退院後13日目
今日は話題になっていた我が町の #ビッグモーター まで歩きました。街路樹は枯れてなかったですが、在庫はかなり減ってました。資金繰りで売却かな?
パルスオキシメーター88まで下がるのは3回。
#間質性肺炎 #ウォーキング
#STEPN #LOOTaDOG #HEAL3 #HibikiRun













退院出来ました!

やはり家は良いですね。

当たり前だった日常生活の有り難さを痛感しております。

間質性肺炎は完治はしない難病なので、これからは進行を少しでも遅らせられる治療と呼吸法や運動と筋トレなど、やって行きたいと思います。

































こんな食事の3日目。

上げ膳・据え膳をありがたくいただいてます。

日常の生活に戻りたい一心で治療してます。

人生初めての入院生活。

まさか自分が!と言う気持ち。

まあでも還暦間近で過去の不摂生から来たものかと受け止めて、前向きに病気と向き合って行きます。

人生振り返ったり、これからどうなるのか不安になったりと、いろいろ考えてしまいますね!

今までがむしゃらにやった来たことは何だったのかと人生の虚しさも感じます。

小物なりに必死に生きて来た人生の集大成として、誰かのお役に立てるならと、今までの経験で会得した人生の知見などを皆さんに役立つものを発信しようかなぁとも考えてます。

今は日常の普通の生活に戻りたい!

ありふれた日常に感謝してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
この本すごく良いらしいので、読んで肺活して、少しでも長生きしたいと思います。

長生きしたけりゃ肺を鍛えなさい

 

体が若くなる技術

 

歩かなくちゃ

 

大容量が(300回用)口閉じテープ いびき防止テープ いびき対策 いびきの音を軽減 喉の乾燥防止 いびき防止グッズ Berniawill

 

エアロープ 【指定管理医療機器認証・国内検査済み】パルスオキシメーター 酸素濃度計 心拍計 spo2/脈拍測定器 医療用 家庭用 【豪華付属品4点セット】

 

 

 

 

 



#MOVE2EARN 歩いて稼ぐ #STEPN 70日目


今日はLV20にして16時界王拳Walking 9エネ83.86GST過去最高+謎箱Get


GST価格下落570円で47,800.2円

リペア代差引40,732.2円の稼ぎ


3倍イベントに向けて、ミントで餡子一旦停止して、コモン靴のレベルアップスタート!


#MoveToEarn

#STEPN写真






#MOVE2EARN 歩いて稼ぐ #STEPN 69日目

今日は霧雨の中で買い物途中Walking 9エネにて合計64.53GST+謎箱初LV2Get

GST価格下落593円で38,266.29円
リペア代差引32,217.69円の稼ぎ

今日は肌寒かったけど、歩き終わる頃には汗出て来た!

#MoveToEarn




#MOVE2EARN 歩いて稼ぐ #STEPN 29日目


今日は30GST超を目指して、瀬戸大橋記念公園に行く途中の直線の道を昨日よりも少し早く歩いてみた。


レベル19のままで、稼いだGSTは28.67で昨日より悪い。なかなか難しい。


GST価格456円で13,073.52円の稼ぎで、5連日の1万円超で過去最高。


#stepn写真