2830135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おばはんの書道・絵画・手芸とえぇ爺旅日記

おばはんの書道・絵画・手芸とえぇ爺旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おばはんとえぇじい

おばはんとえぇじい

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

ピカさんの夢のある… ピカさん65さん
書の彩 まい*わんさん

Comments

おばはんとえぇじい@ Re[1]:水彩画「クロッキー3点(8号)」(04/16) ピカさん4874さんへ 何時も見て頂き、嬉し…
ピカさん4874@ Re:水彩画「クロッキー3点(8号)」(04/16) ご無沙汰してます  コロナも少なくなり …
ピカさん4874@ Re:水彩画「ラン(8号)」(03/13) 花の静物ですね。 香りが、するようで素…
おばはんとええ爺@ Re:水彩画「花と果物(8号)」(01/23) 毎日ブログに出されているんですね。 ラン…

Freepage List

Headline News

2020.09.25
XML
カテゴリ:旅行記
022火葬場1
022火葬場1 posted by (C)えぇ爺
022火葬場4
022火葬場4 posted by (C)えぇ爺

写真は「ガンジス河畔の火葬場」です。

ワラーナシの町はガンジスがが流れ、その沿岸には多くのガートが有り、ヒンズー教のメッカです。沢山のガートに並んで、火葬場が有ります。河畔の階段で、薪を使って火葬をしています。最初の写真は全景、2枚目は一部を拡大しています。
囲いは無く、全くオープンで火葬とは、如何にもインド。

昨日は14号台風が太平洋上の日本をかすめて北上するので雨風に注意との予報だったが、この湘南地域、青空ものぞき、日も射してきた。
OB会の歩こう会が伊勢原在で行われ、歩く距離も短く、雨で無ければ出かけるつもりだったが、前の晩の予報で止める事にしていたので、朝雨が降ってなかったけれど、気持ちの準備が整わず、止めてしまった。
その代わり、何時ものコースをしっかり歩く。


人?気ブログランキングへ
私のランキングのカテゴリーは美術館・ギャラリーです。応援してください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.25 00:00:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.