広告 テレワーク デスク

杉の香りで癒されませんか。テレワークを快適にする国産杉のリビングデスク

shiori 栞デスク 130

ご自宅でデスクに向かうことが多くなった昨今ですが、テレワークを本格的に行うため、良いデスクをお探しの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
もともと、書斎があって立派なデスクがある場合はよいのですが、それほど大きなスペースが確保できなかったり、都合があってリビングの一角をテレワークスペースとして使うことになってしまった場合などは大きなデスクは難しいですよね。
今回ご紹介のデスクはそんなニーズにぴったりの奥行きがスリムなリビングデスクです。最大の特徴はその素材。国産杉が使われているんですね。

清々しい杉の香りでリラックスできて、室内浄化効果もあるデスク

shiori SOHOデスク140 引き出し2段

使われている国産杉材は「燻煙熱処理」という方法で乾燥されています。この工程を経た杉材は高い調湿・消臭効果を持つそうで、室内の空気を浄化する効果があると言われています。また、杉材はとてもよい香りがしてリラックス効果もあります。デスクがあるだけで天然のルームフレグランスを一つ置いているようなものなんです。
今回は2段の引き出し付きタイプと、天板下に小さなスリム引き出しが一つだけついているシンプルタイプをご紹介します。どちらも素敵な国産杉の風合い、香りがたっぷり楽しめる素敵なデスクです。ぜひチェックを。
ご紹介ショップは「インテリアチョコレート」さんとなります。

shiori 栞デスク 130

shiori SOHOデスク140 引き出し2段

-テレワーク, デスク