広告 テレビボード

天然石/ハンディストーンが印象的なモダンデザインの国産テレビボード

ハンディーストーン TVボード

ハンディストーンってご存知でしょうか。
天然石を切ったり削ったりではなく、新しい技術でシート状に加工したもので、天然石が持つ本来の質感を失うことなく様々なシーンでの使用を可能にした今注目の素材なんですね。本来は高級マンションや店舗などの施工建材として開発されたものですが、高い施工性を持つこの素材、やはり家具業界は放っておきませんでした。
今回ご紹介のテレビボードは、このハンディストーンを前板に採用した、モダンスタイルの国産テレビボードです。

収納部分をハンディストーン前板で隠してモダンな雰囲気が素敵なテレビボード

ハンディーストーン TVボード

全体の3分の2を占めるフリー収納と引出の収納部分ですが、ハンディストーンの前板が全て隠してくれます。前板上部は手を掛けやすくする形状になっており、使い勝手は大変良いようです。
何よりハンディストーンの扉のシャープな質感が素敵です。オール木製のテレビボードも素敵なんですが、全てが木の色ですとなんとなくボヤッとした印象になって物足りなく感じてしまうことがあります。天然石の風合いが加わることで「差し色」っていうんでしょうか。お部屋のアクセントになって雰囲気が変わると思いますね。180cmの大型テレビボードでこのスペック。コストパフォーマンスは良好ではないでしょうか。
ご紹介ショップは「LOWYA」さんです。

ハンディーストーン TVボード 180cm

-テレビボード