信頼できる導き~デイリーガイダンス | 天使の癒し lesoleil / ソレイユ

信頼できる導き~デイリーガイダンス

今日は、デイリーガイダンスカードを使いました。
天使の癒し lesoleil / ソレイユ-image
信頼できる導き
あなたは祈りに対する答えとして、素晴らしいアイデアを授かりました。

現実的で信頼できるアイデアです。
これに従えば安全に前へと進むことが出来ます。

天使は脳裏にひらめいたアイデアを信じ、従うよう促しています。
ひらめきは祈りに対する答えとしてもたらされ、信頼に足るものです。
アイデアを実行に打ちしていく過程でも、常に天使が助けてくれるでしょう。

その他の意味・・・
黄色い花物事は自然に上手く行くので、細部にこだわらない。
黄色い花今こそチャンス
黄色い花あなたのアイデア、考え方は現実的であり、聖なるインスピレーションから
  生まれた。
等の意味があります。
*****************************
素晴らしいアイデアというのにはピンと来るものがないのですが、
物事は自然に上手く行くので、細部にこだわらない。」という
フレーズは参考になりますね。
細々悩み過ぎるのが自分の悪い所だと思う。
他の人の頭の中はわかりませんが、どちらかというとすぐに考え
ちゃう方だと思うし、悩んじゃうなと。
スルーすることが出来ない・・・結局わがままなのだと思う。
自分の思う通りにならないと駄目というものが根底にあるんだろうな。
浄化するのは難しいし。考えて良いこともあると思うし。
人間の感情って大変ですね(笑)

今日は曇ってるので寒く感じそう。
真っ暗なので眠いです。
今日も頑張ろう!

 
 今日も良い一日をお過ごし下さいラブラブ

認定エンジェルカードリーダーとして、エンジェルカードの楽しさをお伝えしますラブラブ
☆エンジェルオラクルカードのやり方をもっと知りたい!
☆カードを他の人にやってあげたいけど、自信がない。。。
このような方にプライベートレッスンはお勧めです音譜
プライベートレッスン  エンジェルカードのあれこれが分かります!(^^)!

天使の癒し lesoleil / ソレイユ

◆お知らせ◆対面セッション、プラベートレッスン、マリアライトアチューメント、認定講座
随時受付中!!

エンジェルストーンのアチューメントに興味がある方は☆こちら

エンジェルライト・メッセージ・プラクティショナー講座 エンジェルからのメッセージを
伝えることが出来るようになります♪


お申込みは
天使の癒し ソレイユ HPはこちら
ミクシーメッセージはこちら
angel☆angelmessage.jp(☆を@に変えて下さい)
ご利用をお待ちしております♪

記事のカードは、株式会社JMA・アソシエイツ ドリーン・バーチューオラクルカードより転用
記事以外の表示されるPR広告は、当方とは関係ございません