内面を見る~フェアリーオラクルカード | 天使の癒し lesoleil / ソレイユ

内面を見る~フェアリーオラクルカード

今日はフェアリーオラクルカードを使いました。

内面を見る

今まで物質や人間関係という外側の満足だけを追求して
きませんでしたか?
そして今のあなたは周りの人の助けを求めていませんか?
あなたに必要な答えはあなたの中にあると妖精たちは言って
います。

自分が空っぽだと感じる時、第一に何かにまたは誰かに空虚感を
埋めてもらいたいと思うでしょう。
そして新しい何かが手に入ったら、しばらくは幸せだと思えるでしょう。
本当に自分が満たされるたった一つの方法は、自分の中に宿る
スピリットと繋がりを持つことだと妖精たちは言っています。
賢い友人たちから助言を得ることは悪いことではありません。
違ったアドバイスをされた時には、瞑想して心を静かに落ち着けて
あなた自身の内なる導きが何と言っているのかに耳を傾けて下さい。

アファメーション
私の内面を素晴らしい美しさと光で輝いています。
私は宇宙に溢れるすべての知恵と繋がりを持つことができます。
*****************************
一度は満足しても、また次って考えてしまう・・・
贅沢ですね。
本当はもう必要ないし、用意されているはずなのに。
内面を見直してみることは日々の中ではやらないので、
少しでも意識できれば良いのではないでしょうか。

昨日マスクを売っていたコンビニに行ったけど、今回はなかったです。
やはりどこかで買占めているのかなあ。医療関係だったらいいけど。
しかし、アジア系とか観光客が目につかなくなりました。
観光業が大変かと思います。

地震雲の事を書いたら、やはり昨日地震がありました。
気温が高くなると要注意ですね。

今日も良い一日を過ごしましょうラブラブ

    

 
認定エンジェルカードリーダーとして、エンジェルカードの楽しさをお伝えしますラブラブ
☆エンジェルオラクルカードのやり方をもっと知りたい!
☆カードを他の人にやってあげたいけど、自信がない。。。
このような方にプライベートレッスンはお勧めです音譜
プライベートレッスン  エンジェルカードのあれこれが分かります!(^^)!

天使の癒し lesoleil / ソレイユ

◆お知らせ◆対面セッション、プラベートレッスン、マリアライトアチューメント、認定講座
随時受付中!!

エンジェルストーンのアチューメントに興味がある方は☆こちら

エンジェルライト・メッセージ・プラクティショナー講座 エンジェルからのメッセージを
伝えることが出来るようになります♪


お申込みは
天使の癒し ソレイユ HPはこちら
ミクシーメッセージはこちら
angel☆angelmessage.jp(☆を@に変えて下さい)
ご利用をお待ちしております♪

記事のカードは、株式会社JMA・アソシエイツ ドリーン・バーチューオラクルカードより転用
記事以外の表示されるPR広告は、当方とは関係ございません