あなたの気持ちを話しましょう~ユニコーンオラクルカード | 天使の癒し lesoleil / ソレイユ

あなたの気持ちを話しましょう~ユニコーンオラクルカード

今日は、ユニコーンカードを使いました。


あなたの気持ちを話しましょう
あなたが、どう感じているかを友達に伝えましょう。

このカードは、今まで心の中に仕舞い込んできた感情を、解放するようにと
伝えています。


人に話したり、文章に書いたりすると自分の感情がよくわかります。
人に話して、初めて本当の感情に気づくことがあります。


感情を抑えるのは身体に良くありません。
特に、怒りや悲しみの感情はそうです。

信頼して話が出来る友達や、家族や、先生を見つけて下さい。
その人に話したいことがあると伝え、どうしてもらいたいかも言って下さい。

アドバイスが欲しいのではなく、話だけ聞いて欲しいのならそう伝えましょう。
慰めてもらいたいのなら、そう伝えましょう。

打ち明ける相手が居ない場合は、その気持ちを文章に書いてみましょう。
守護天使や、ユニコーンに心の中でそっと打ち明けてみましょう。

彼らは愛情深く、あなたの話に耳を傾け、あなたの心を明るくし、答えに気づく
よう手助けをしてくれます。

*******************************

昨日ある友人へ久しぶりにメールをしました。

コロナの事とか書いたのですが、返信に違和感があり。。。

考え方の相違があまりにはっきりしていて、ちょっとショックというか。

コロナについては両極端になるかもしれませんね。

私は小心者なので、外に向かう気にならない。

そんな気持ちが湧いていました。

ちょうどこのカードが出たので書いてみました。

皆様はどうでしょうか?

 

今日も良い一日をお過ごし下さいラブラブ
認定エンジェルカードリーダーとして、エンジェルカードの楽しさをお伝えしますラブラブ
☆エンジェルオラクルカードのやり方をもっと知りたい!
☆カードを他の人にやってあげたいけど、自信がない。。。
このような方にプライベートレッスンはお勧めです音譜
プライベートレッスン  エンジェルカードのあれこれが分かります!(^^)!

天使の癒し lesoleil / ソレイユ
 
◆お知らせ◆対面セッション、プラベートレッスン、マリアライトアチューメント、認定講座
随時受付中!!


エンジェルストーンのアチューメントに興味がある方は☆こちら

エンジェルライト・メッセージ・プラクティショナー講座 エンジェルからのメッセージを
伝えることが出来るようになります♪

 

お申込みは
天使の癒し ソレイユ HPはこちら
ミクシーメッセージはこちら
angel☆angelmessage.jp(☆を@に変えて下さい)
ご利用をお待ちしております♪

記事のカードは、株式会社JMA・アソシエイツ ドリーン・バーチューオラクルカードより転用
記事以外の表示されるPR広告は、当方とは関係ございません