徴候~ヒーリングウィズエンジェルカード | 天使の癒し lesoleil / ソレイユ

徴候~ヒーリングウィズエンジェルカード

今日は、ヒーリングウィズエンジェルカードを使いました。
photo:01
徴候
天使たちからのメッセージに細心の注意を払って下さい。

あなたの願いは叶えられます。
それに気づき、徴候を見逃さないで下さい。


あなたは、天に願いをかけましたね。
天の助けに気づくかどうかはあなた次第です。

このカードは,あなたに天使たちから,その徴候に気づいて欲しいという
メッセージです。

このカードを引くこと自体が、天使からのメッセージです。
天使たちは、あなたの力になろうとしていますので、気づいてあげて下さい。

質問がある時や、決断しなくてはならない時には、天使たちに徴候を
見せて下さいと頼んでおいて下さい。

どんな徴候を見せてくれるかは天使に任せましょう!
***************************
そういえば、先日のお会計が888円でした。
その時、あ、って思ったけどすぐに忘れちゃいました。。。
天使たちはそういうのに気付いて、人間が喜ぶことが天使の喜び
らしいです。気づいて喜んであげよう!!
今日はどんな良い事があるかなあ。
 
寒かったけど雪が降らなくて良かった。
雪は交通網に影響あるので。
大雪の地方はその後どうでしょうか?
 
今日も良い一日をお過ごし下さいラブラブ


  
 
認定エンジェルカードリーダーとして、エンジェルカードの楽しさをお伝えしますラブラブ
☆エンジェルオラクルカードのやり方をもっと知りたい!
☆カードを他の人にやってあげたいけど、自信がない。。。
このような方にプライベートレッスンはお勧めです音譜
プライベートレッスン  エンジェルカードのあれこれが分かります!(^^)!

天使の癒し lesoleil / ソレイユ
 
◆お知らせ◆対面セッション、プラベートレッスン、マリアライトアチューメント、認定講座
随時受付中!!


エンジェルストーンのアチューメントに興味がある方は☆こちら

エンジェルライト・メッセージ・プラクティショナー講座 エンジェルからのメッセージを
伝えることが出来るようになります♪

 

お申込みは
天使の癒し ソレイユ HPはこちら
ミクシーメッセージはこちら
angel☆angelmessage.jp(☆を@に変えて下さい)
ご利用をお待ちしております♪

記事のカードは、株式会社JMA・アソシエイツ ドリーン・バーチューオラクルカードより転用
記事以外の表示されるPR広告は、当方とは関係ございません