シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

中国のネットで話題になっています。

2020年12月03日 | 反日活動は禁止
菅首相と茂木外相の敗北外交が中国のネットで話題になっています。
“われらが王毅よくやった!”“日本が釣魚島を中国の領土と黙認!”と、王毅外相は完全に英雄扱い。
尖閣を中国領土と言うなら“どうぞお帰りを”と日本政府はなぜ言わないのでしょう。
歴史に残る汚点で中国は更に増長し、日本が属国にされる一歩になってしまいます。

こういうことを問題にしないマスメディア
「GoToはどうなるんですか!」としか聞かない記者達。
なぜ海外からのウィルス流入を問題視しないのでしょう。なぜ新型コロナを中国武漢ウイルスと報道しないのでしょう。
ウィルスのDNA解析の報道がなぜないのか。
陽性者の国籍をなぜ隠すのか。
中国人は日本にフリーパスで日本人はなぜ中国で2週間隔離なのか。
重症、死亡者急増の解明をすべきです。





最低の日本の政治家!
安倍さんの総理以前に戻っただけなんでしょうが余りの頼りなさに情なくて泣けてきます。

香港では周庭氏や黄之鋒氏ら海外でも著名な香港の民主活動家が実刑判決を受けて収監されたことで、国際社会では中国政府や香港政府に対する批判が強まりそうだ。ただ、香港では容疑者を中国当局に引き渡すことも可能な「国家安全維持法」(国安法)の威力は絶大で、施行から5カ月が過ぎたが、抗議デモがほぼ抑え込まれているなど、香港の民主派はなすすべがない状況だ。

つぎは日本もそうなるのです。



「日本人はブタ野郎」の韓国で使われているポーズをとる大村知事と津田大介、こういうことを問題にしないオールドメディア、中国共産党の支持で動く、はっきり言って愛知トリエンナーレは日本に対するヘイトそのものです。
そうしてこういう人たちが都合が悪いとすぐにヘイト・人種差別と声を上げるのです。何をしても何を言っても反日は許される、逆に都合の悪いことには逆ギレする人たちです。
国民の税金を奪う勢力です。






マリオット系列ホテルはすべてモッピーというポイントサイトから予約しています。
エリートナイトなどすべてのベネフィットがついて、その上モッピーポイントがたまります。
こちらから無料登録して利用していただけると皆さんに1000ポイントが付与されます。

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

Rebatesお友達紹介キャンペーンこちらもおススメ。

ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします


人気ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~




最新の画像もっと見る