シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

日本人を差別は表現の自由で韓国批判はヘイト人種差別

2019年09月15日 | 軍と武器と憲法
テレビだけを見て信じている人がいるのは残念です。
朝日新聞と系列新聞はチュチェ思想の塊
青木理と後藤謙次、このコメンテーターはまったくチュチェ思想の反日派です。

NHKのクローズアップ現代
これを見るとすでにNHKは放送倫理に反し、いつの間にか大村知事が被害者で河村知事が加害者になっています。
完全に韓国に乗っ取られたことがわかります。

日本は正しい歴史を学んだのは昭和一桁世代と言われています、それ以降の世代は今日に至るまで間違った日本の歴史、反日教育が行われています。
GHQの憲法のせい、政治って怖いですね。

先日虎ノ門ニュースで科学者の武田先生が反日のサイエンスということを紹介していました、そのひとつがルイセンコという人物です。

ルイセンコという人、彼は独自の遺伝学説を持ち、スターリンに支持され急激に勢力を獲得していきます。1936年からはソ連科学アカデミー遺伝学研究所所長所長を務め、正統派の遺伝学者との間には激しい論争を行いましたが、彼らの理論をつぶしました。

政治と科学者が癒着すると、実証されていない科学理論が、政治のプロバガンダ目的で喧伝され、正当と認められ、それに反論する科学者たちの科学的検証の主張が、ルイセンコを中心に、政治的意図で、握りつぶされたということが問題なのです。

科学的真理は、政治家が決めるものではなく、科学者が政治と癒着すると、科学的真理の探求そのものが歪められるという、現代における代表的な事件が、「ルイセインコ説事件」だったのです。


それと同じく間違ったことが真実と伝えられていることが多くあります。
手間暇かけてごみを分別しても、持っていた先では同じ焼却炉で一緒に処分していると言われています。
「分別に意味なんか無い。ただ政治家が決めたルールだから」そんな意味が無いなら分別なんてやめればよいのにと思いますが
「それはダメ。ルールだから。意味が無いルールでも絶対に守る」
日本人ですね~

長いスパンで見る必要があるのに、短期間でしか物事を考えないということに最近気づきましたし、それに反して、今すぐ対策を取らなければいけないことを先延ばしにするということも非常に危険です。

まるごし国家(軍も核兵器も持たないこと)、日本
中国は2030年にはこのような地図になるよう目指しています。平和ボケはやめましょう、現実を見つめましょう。憲法を改正しなければこの地図のようになり香港のようになってしまいます。






日本人はブタ野郎」の韓国で使われているポーズをとる大村知事と津田大介、こういうことを問題にしないオールドメディア、はっきり言って愛知トリエンナーレは日本に対するヘイトそのものです。
そうしてこういう人たちが都合が悪いとすぐにヘイト・人種差別と声を上げるのです。






マリオット系列ホテルはすべてモッピーというポイントサイトから予約しています。
エリートナイトなどすべてのベネフィットがついて、その上モッピーポイントがたまります。
こちらから無料登録して利用していただけると皆さんに1000ポイントが付与されます。

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

Rebatesお友達紹介キャンペーンこちらもおススメ。

ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします


人気ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JALのホームページが新しくなりました。

JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JAL 日本航空





最新の画像もっと見る