シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

NHK受信料制度

2020年07月14日 | 軍と武器と憲法
NHKが必要な時代は昔で、今は民放TV・ラジオ・ネットもあります。
ほとんど地上波を見ないという人も多くいると思いますが、見なくても支払わなくてはいけないNHKの受信料。
NHKは平均年収1800万などの利権を守りたいからです。自衛隊よりも警察官よりもずっと年収が多いのはおかしいと思います。
そのうえ中国と朝鮮にほとんど乗っ取られているので偏向報道が多いです。

高市総務大臣 は
「これまでNHKの受信料制度に切り込むのはタブーだったが、それよりも未来への責任を果たすには思い切って受信料制度の議論を始めるべきだと思う。そして受信料は国会で定められる」
NHKを契約しないという選択肢も含めNHKの受信料制度について議論を進めるべきと発言しました。
これに期待するほかないようです。

でもNHKは総務省にとってもおいしい天下り先で3年間で2億円もらえるといいます。
だから総務省はNHKの言いなりなので、総務省など日本の官僚たちの意識改革が必要です。
政治家、しっかり指導してください。

虎ノ門ニュースで須田慎一郎氏は
「受信料ではなく“みかじめ料”です。映らなくても払わないと集金人が来て暴れる」という発言でなるほどと思ってしまいました。

みかじめ料というのは、暴力団などが飲食店などから徴収する「ショバ代」「用心棒代」「交際費」などの総称を言います。
どういうことかというと、 店内で無銭飲食者や酔っ払いが暴れたりする奴らから店を守るためにヤクザや組織にお金を支払うのです。
NHKは一種の暴力団か~




日本人はブタ野郎」の韓国で使われているポーズをとる大村知事と津田大介、こういうことを問題にしないオールドメディア、はっきり言って愛知トリエンナーレは日本に対するヘイトそのものです。
そうしてこういう人たちが都合が悪いとすぐにヘイト・人種差別と声を上げるのです。何をしても何を言っても反日は許される、逆に都合の悪いことには逆ギレする人たちです。







ネットでの買い物はモッピーというポイントサイト経由で買っています。。

こちらから無料登録して利用していただけると皆さんに1000ポイントが付与されます。

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

Rebatesお友達紹介キャンペーンこちらもおススメ。

ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします


人気ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JALのホームページが新しくなりました。







最新の画像もっと見る