シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

スパイ防止法を早く

2019年09月18日 | 軍と武器と憲法
反日活動が活発化しているようですが、世界は見ています。
昨日ラウンジで顔見知りの白人に日本は良い国だね、韓国と中国とは大違いだと感じました、と言われました。

韓国と中国、朝日新聞はずっと日本を貶める、日本人を傷つけるプロパガンダを世界中で行ってきて、今も激しさを増しています。

はいのり(背乗り)ということばをしっていますか

背乗り(はいのり)とは、工作員など他国人が現地人に成りすますために身分・戸籍を乗っ取る行為を指す警察用語です。

元々はソ連の情報機関が古くから用いた方法だということですが、北朝鮮情報機関がよく使う方法でもあるため、旧ソ連からその影響下にあった北朝鮮にもたらされたとする指摘があります。
日本人拉致事件に背乗りを目的としたものが多いのは、日本で工作活動を行うほか、大韓民国に入国するための日本国旅券を得るためといわれています。
周囲に気付かれないよう、身寄りのない人が狙われやすいということです。

平成28年10月には、平成3年6月6日に就学査証で日本に合法に入国し、在留期限が平成8年5月31日までであったにも拘らず、日本人になりすますことで、21年間不法滞在を行なっていた中華人民共和国国籍を持つ男が、入管難民法違反で京都府警察に逮捕された事例も存在します。

日本の年金手帳は、定期的な更新の必要がないことを悪用して、実在する日本人の年金手帳を身分証明書として背乗りすることで、本来の持ち主の日本人の名前と身分で生活していたという事例もあるようです。

恐ろしいことに左翼、朝鮮人が「背乗り(日本人家族を殺害し、戸籍乗っ取り)」をしている例がたくさんあるということです。

ネット報道を見ていなければまったく知らないことでした。
マネーロンダリングではなく「戸籍ロンダリング」の一種である「背乗り(はいのり)」「戸籍ロンダリング」で信販系ブラックリストの消去はおろか、犯罪歴が消えてビザの更新が容易ということ、「戸籍ロンダリング」すれば犯罪歴も消えてビザが取り放題

在日韓国人が必死で隠す戦後最大のタブー「背乗り」の恐ろしさを広めようといろんな書籍も出ているようです。

やはり、「スパイ防止法」がないのは世界で日本だけなので早く法律化してほしいと思います。

導入されなかった理由

国民の権利制限につながる。場合によっては、大幅な権利制限が合法となりかねない。
報道の自由が損なわれる可能性がある。
三大新聞を含む、ほとんどのマスコミ(産経以外)が反対に回り、世論も「反対」が多数だった。

成立を阻止しようとした政党は、自民党・維新以外の全て。
成立させようとした政党は、自民党といまの日本維新の会のみ。

一度も決を採らずに廃案となったため、賛成した政党、議員も、反対した政党、議員も存在しない。

早く何とかしてほしいと思いませんか。救いはネットが普及したことです、多くの人が真実を知ることでしょう。



日本人はブタ野郎」の韓国で使われているポーズをとる大村知事と津田大介、こういうことを問題にしないオールドメディア、はっきり言って愛知トリエンナーレは日本に対するヘイトそのものです。
そうしてこういう人たちが都合が悪いとすぐにヘイト・人種差別と声を上げるのです。何をしても何を言っても反日は許される、逆に都合の悪いことには逆ギレする人たちです。






マリオット系列ホテルはすべてモッピーというポイントサイトから予約しています。
エリートナイトなどすべてのベネフィットがついて、その上モッピーポイントがたまります。
こちらから無料登録して利用していただけると皆さんに1000ポイントが付与されます。

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

Rebatesお友達紹介キャンペーンこちらもおススメ。

ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします


人気ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JALのホームページが新しくなりました。

JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JAL 日本航空




最新の画像もっと見る