シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

報道の歪み

2020年11月24日 | 反日活動は禁止
煽り続けるマスメディア、報道の歪みはますますひどくなっています。

「アメリカ大統領選挙選挙に不正があった」として訴訟攻勢を展開していた陣営の弁護団の一員だった女性のシドニー・パウエル弁護士について「トランプ弁護団の一員ではない」と言明し、実質的に絶縁したとする声明を発表しました。これが報道の内容ですが、全く真実とは異なっています。

パウエル氏の告発はCIA高官や連邦政府高官をはじめ、ジョージア州の州知事や州長官など、政府職員を多岐にわたって告発するものになるため、連邦政府のトップであるトランプ大統領の弁護団にいながらその部下の連邦政府職員を告発することができないため、便宜上袂を分かつことになったということです。ねっ、全然違います。

アメリカ大統領選挙2020 不正投票の州を排除するとトランプ大統領が多数になると判明しました。
まだまだ先はわかりませんが世界の浄化が一気に進み、悪事は暴露され、正直者が馬鹿をみる時代は終わるかもしれません。
しかし、中国共産党の世界中を引き入れるハニートラップのすごさに驚きました、世の中、金・金・金がすべての人たちです。



「日本人はブタ野郎」の韓国で使われているポーズをとる大村知事と津田大介、こういうことを問題にしないオールドメディア、はっきり言って愛知トリエンナーレは日本に対するヘイトそのものです。
そうしてこういう人たちが都合が悪いとすぐにヘイト・人種差別と声を上げるのです。何をしても何を言っても反日は許される、逆に都合の悪いことには逆ギレする人たちです。
国民の税金を奪う勢力です。






マリオット系列ホテルはすべてモッピーというポイントサイトから予約しています。
エリートナイトなどすべてのベネフィットがついて、その上モッピーポイントがたまります。
こちらから無料登録して利用していただけると皆さんに1000ポイントが付与されます。

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

Rebatesお友達紹介キャンペーンこちらもおススメ。

ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします


人気ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~




最新の画像もっと見る