シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

どうしたんだろう安倍政権

2020年02月23日 | 軍と武器と憲法
中国からの入国者を遮断できなかった安倍総理の政治責任は免れないでしょう。
しかし総理の責任を今追及することは結局、総理の力を奪い取り、野党や反日マスコミを喜ばすだけに終わってしまいます。
憲法改正も出来なくなります。

しかし
どうしたんだろう?遮断できない背景には何があるんだろう。不思議です。
ずっと今回の件に関して安倍政権を批判してきましたが、安倍さんの代わりになる政治家はいませんから少し冷静に見ていくつもりです。

それよりも誰も話題にしませんが、総理の労働時間は既に過労死ラインを越えています。
(月の残業が80時間を超えると過労死ライン)と言われています。
安倍総理1/6〜2/5で247時間で残業時間が87時間
2/5以降は更に過酷になっているようです。

「命を賭す覚悟はとうに出来てる」と言う総理ですが、このままでは倒れないかと心配です。



ロイヤルオーキッドシェラトンホテルより









「日本人は野郎」の韓国で使われているポーズをとる大村知事と津田大介、こういうことを問題にしないオールドメディア、はっきり言って愛知トリエンナーレは日本に対するヘイトそのものです。
そうしてこういう人たちが都合が悪いとすぐにヘイト・人種差別と声を上げるのです。何をしても何を言っても反日は許される、逆に都合の悪いことには逆ギレする人たちです。
国民の税金を奪う勢力です。






マリオット系列ホテルはすべてモッピーというポイントサイトから予約しています。
エリートナイトなどすべてのベネフィットがついて、その上モッピーポイントがたまります。
こちらから無料登録して利用していただけると皆さんに1000ポイントが付与されます。

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

Rebatesお友達紹介キャンペーンこちらもおススメ。

ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします


人気ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~




最新の画像もっと見る