シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

「トランプ米大統領再選支持」

2020年12月02日 | 反日活動は禁止
ついに日本のトランプ支持者も立ち上がり、行動にでました!!!
11月29日日曜日日比谷公園から大手町まで、全国から集まった1000人以上の人々が整然とデモを行いました。

煽り続けるマスメディアの洗脳が解け、行動に移す動画を観て、反日マスメディアだということに多くの人が気が付いていることに感動を覚えました。 

「トランプ米大統領再選支持」デモ in Tokyo

ところで
東京都知事に立候補し、落選した鳥越俊太郎「ユーキャン新語・流行語」大賞の選考委員でもありました。

「反安倍」の鳥越俊太郎氏が委員長を務める選考委員会、その決めた流行語には「アベ政治を許さない」が入選しました。一部の人々の思いがこうして国民の「流行語」となりました。鳥越さんは安倍首相のことを「ヒトラー」とも批判したが、己の意志を国民に押し付けるそのやり方、それこそが「ヒトラー」なのです。
彼は極左、反日、売国奴です。

1995年、オーストラリアを訪問した中国の李鵬首相は、当時のキーティング豪首相に「日本は取るに足らない国だ。30~40年もしたら、なくなるだろう」と語っています。
日本の政治家・財界・財務省と文科省がもはや乗っ取られているのでこのままでは危機です。
立ち上がりましょう。


「日本人はブタ野郎」の韓国で使われているポーズをとる大村知事と津田大介、こういうことを問題にしないオールドメディア、中国共産党の支持で動く、はっきり言って愛知トリエンナーレは日本に対するヘイトそのものです。
そうしてこういう人たちが都合が悪いとすぐにヘイト・人種差別と声を上げるのです。何をしても何を言っても反日は許される、逆に都合の悪いことには逆ギレする人たちです。
国民の税金を奪う勢力です。






マリオット系列ホテルはすべてモッピーというポイントサイトから予約しています。
エリートナイトなどすべてのベネフィットがついて、その上モッピーポイントがたまります。
こちらから無料登録して利用していただけると皆さんに1000ポイントが付与されます。

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

Rebatesお友達紹介キャンペーンこちらもおススメ。

ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします


人気ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~




最新の画像もっと見る