シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

習近平の来日反対決議案に猛反発する政治家

2020年07月04日 | 反日活動は禁止
雨が降り続いています。
あちこちで災害の危険が高まっているようですが、本当に心配です。
災害大国日本は一年中安心できません、地震も怖いですし
ところで昨日
自民党外交部会と外交調査会が3日の役員会で、中国による「香港国家安全維持法」制定に反発し、中国の習近平国家主席の国賓来日中止を求める決議案をまとめたことに対し、二階俊博幹事長サイドが猛反発しています。
部会側は来週中に党内手続きを終え首相官邸に申し入れる構えだが、中国との太いパイプを持つ二階氏が「待った」をかける可能性もあり、党内で緊張感が高まっています。

中国との太いパイプを持つ二階幹事長、本当に日本人なのでしょうか。
二階幹事長は安倍総理のようにリーダーシップを発揮する政治家ではなく、彼が得意とするのは『根回し』『謀略戦』などで、他勢力や民間などへの太いパイプも持っているそうです。
在日外国人に対する参政権についても「実現に向け、引き続き努力する」と発言してます。
中国が東シナ海でガス田開発を強行しようとした際には「勝手にすればいい」と発言しました。
訪中した時の二階氏は習近平の『子分』ではないかと錯覚してしまいます。まるで将軍様にひれ伏す時のように、日本にいる時とは態度が一変するからです。
こんな政治家を許してはいけません。世界から大笑いされてしまいます。

自民党は蜂起すべきです。
ちなみに蜂起とはハチが巣から一斉に飛びたつように、大勢が一時に暴動・反乱などの行動を起こすこと。「悪政に抗して人民が蜂起する」「武装蜂起」


「日本人はブタ野郎」の韓国で使われているポーズをとる大村知事と津田大介、こういうことを問題にしないオールドメディア、はっきり言って愛知トリエンナーレは日本に対するヘイトそのものです。
そうしてこういう人たちが都合が悪いとすぐにヘイト・人種差別と声を上げるのです。何をしても何を言っても反日は許される、逆に都合の悪いことには逆ギレする人たちです。
国民の税金を奪う勢力です。







ネットの買い物をすべてモッピーというポイントサイト経由しています。
買い物の旅にモッピーポイントがたまります。
こちらから無料登録して利用していただけると皆さんに1000ポイントが付与されます。

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

Rebatesお友達紹介キャンペーンこちらもおススメ。

ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします











最新の画像もっと見る