シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

日本の感染者の5人に1人が外国籍

2020年03月27日 | 反日活動








桜がほぼ満開ですがさみしい春ですね。
ネットで中国武漢ウイルスの日本の感染者の5人に1人が外国籍だと知りました。
やはり今回の政府の対応は遅れましたね、すべて習近平を国賓として招くことからきています。
泣きっ面にハチとはこのことだと思います。

新型コロナウイルスに感染しているかどうかを確認するにはPCR検査はとても重要です。
しかし、マスコミはもっとPCR検査の件数を増やすべきだと声高に報道するわりには、PCR検査の限界については何故かあまり報道していません。
PCR検査の精度はネット報道によると、確率は精々6-7割だろうとされています。
中国武漢ウイルスの感染者でなくとも陽性という診断が下るわけですから、症状がない人は受ける必要はなく、最終的にCT検査で感染が判明します。
医療が崩壊しないように冷静に行動しましょう。

「日本人はブタ野郎」の韓国で使われているポーズをとる大村知事と津田大介、こういうことを問題にしないオールドメディア、はっきり言って愛知トリエンナーレは日本に対するヘイトそのものです。
そうしてこういう人たちが都合が悪いとすぐにヘイト・人種差別と声を上げるのです。何をしても何を言っても反日は許される、逆に都合の悪いことには逆ギレする人たちです。
国民の税金を奪う勢力です。






マリオット系列ホテルはすべてモッピーというポイントサイトから予約しています。
エリートナイトなどすべてのベネフィットがついて、その上モッピーポイントがたまります。
こちらから無料登録して利用していただけると皆さんに1000ポイントが付与されます。

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

Rebatesお友達紹介キャンペーンこちらもおススメ。

ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします


人気ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~







最新の画像もっと見る