シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

普通なら感謝しすぎても足りないくらいなのに

2019年07月15日 | 軍と武器と憲法
朝鮮半島の歴史は、世界でも類を見ないほど悲惨でした。
世界でも知られるように、朝鮮はずっと中国の「属国」でした。しかも、属国の中でも朝鮮の地位は最も低く、 下国のなかの下国で、貨幣の鋳造権もなく、学校もなければ一般人は文字も学べず、地べたで暮らす土人のような生活を強いらげられてきました。

朝鮮には、身分制度があり、上から、王族、ヤンバン(いわゆる官僚)、平民(中人、常人)、賎民(奴隷、白了)と4段階になっていました。
この制度は、保護国時代に廃止されましたが、日本統治後もヤンバンによる抵抗が続きました。もちろん、現在は残っていません。
なお、現在では、80%以上の韓国人が元ヤンバンであるという家系図(もちろん、殆どがニセモノ)を持っているそうです。
それだけ朝鮮は貧しい民族でした。

その中国も日本との戦争で敗れ、日本は朝鮮を保護国としましたが、朝鮮はすぐに国家破産して、独立を維持できないと日本に泣きつき韓国の方から日本との併合を望みました。

1938年4月に朝鮮で、特別志願兵制度が始まり、朝鮮人男性は日本軍の兵士になりたがり、1942年には4077名の定員に対して25万4273人の応募があり、倍率は62.4倍にものぼりました。
しかし、戦争となると怖がって逃げだしてしまい、すぐにアメリカについた卑怯な民族でした。
現在韓国は旧日本軍に植民地にされただの強制連行されただのと騒いでいますが、当時は韓国も日本軍だったので、強制連行があったなら韓国兵も加担していることになります。
しかも、朴前大統領の父親はその当時、日本軍の陸軍将校でした。
つまり韓国は被害者ではなく日本の戦争に加担した加害者ということです。

慰安婦に関していえば、給料が支払われていました。
朝鮮人慰安婦の斡旋業者はすべて朝鮮人でした。
韓国政府は戦後、日本が去った後も米軍のために慰安婦制度をそのまま継続したのです。そして現在、韓国人は米国における最大の売春業者でもあります。
そもそも、韓国の言っていることが真実なら国際裁判に訴えればいいだけの話。それが出来ないのは嘘だからです。

自国に歴史自体がねつ造され歪められている、気の毒なのは韓国国民なのかもしれません。






マリオット系列ホテルはすべてモッピーというポイントサイトから予約しています。 エリートナイトなどすべてのベネフィットがついて、その上モッピーポイントがたまります。 こちらから無料登録して利用していただけると皆さんに1000ポイントが付与されます。
簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー ▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト Rebatesお友達紹介キャンペーン
こちらもおススメ、キャンペーンの時はモッピー以上にメリットがあります。

ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします
人気ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~ 1回のショッピングで2回マイルがたまる! JAL日本航空 JMB WAON JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ JALのホームページが新しくなりました。 JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ JAL 日本航空
















最新の画像もっと見る