シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

スカイスィート

2019年03月16日 | おしゃべりフライト
よいお天気で窓から見える景色が綺麗です。九十九里浜がくっきり。富士山の上空では山頂に20人ほどの登頂者がはっきり見えました。



スカイスィートの席はゆったりで個室感覚です。今日はアカデミー作品賞と主演男優賞を受賞した映画「ボヘミアンラプソディ」
大画面なので迫力があります。
面白くて感動して一回目は英語で、二回目を日本語吹き替えで見ました。

バンコク専用のコースター、シャンパンが美味しい







ラウンジで結構食べたのにチーズ盛り合わせまで食べちゃいました。

バンコクまで7時間余りのフライト、一度もフルフラットにせず過ごしてしまいました、本当にあっという間、バンコクは近いです。




マリオット系列ホテルはすべてモッピーというポイントサイトから予約しています。
エリートナイトなどすべてのベネフィットがついて、その上モッピーポイントがたまります。
こちらから無料登録して利用していただけると皆さんに1000ポイントが付与されます。

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

Rebatesお友達紹介キャンペーンこちらもおススメ、キャンペーンの時はモッピー以上にメリットがあります。

ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします


人気ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JALのホームページが新しくなりました。

JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JAL 日本航空


最新の画像もっと見る