僕の知り合いのお店が本日からクラウドファンディングを開始しました!

羽田空港を盛り上げたい!
そんな想いから、このクラウドファウンディングのプロジェクトを応援したいと思います。


羽田空港第三ターミナル(国際線旅客ターミナル)4F 江戸小路・居酒屋「すぎのこ」

‪withコロナの夏、羽田空港の居酒屋「すぎのこ」が提供する今だけの美食体験!


プロジェクトページ




新型コロナウイルスの影響で、羽田空港第三ターミナル(国際線旅客ターミナル)は壊滅的に閑散とした状態。 こんな時だからこそ、今の「すぎのこ」だから出来るサービスをご提供します! 今しか見られない特別な羽田空港で、完全予約制のお食事を堪能してください!〜プロジェクトページより



はじめに(私たちについて)


私たちは、羽田空港第三ターミナル(国際線旅客ターミナル)4F江戸小路 で居酒屋「すぎのこ」を運営しています。フロア内で数少ない、24時間体制で営業をしている居酒屋で、フライト前後の居酒屋需要・お食事需要に対応し、安定した料理とサービスを提供できるよう日々注力しています。‬‪(現在はコロナの影響で休業中ですが、7/7より時短営業にて再開します)〜プロジェクトページより



リターンのご紹介


全国の高級食材を使った2種類の特別コース(完全予約制)をご用意しています。ご支援頂けた場合はこちらから即予約URLを送らせていただきます。(202077日〜830日)〜プロジェクトページより


今回ご招待頂いた我々は、支援金15,000円のリターンとなる「羽田すぎのこ限定コース」をレセプションメニューとしてご提供頂きました。


【今しか見られない特別な羽田空港で、完全予約制のお食事を】全国の高級食材を集めたワンランク上の食事券(食前酒1杯付、1名様分)


羽田すぎのこ限定コース

四の膳コース「4つの膳でご提供」

壱の膳:前菜一五種盛り合わせ


目の前に現れた豪華絢爛な前菜の膳に「唖然」うまいっ!(料理がw)はい。とにかく四季折々の小鉢が暑さで疲れた身体と空っぽな胃を満たしてくれました…


弐の膳:厳選旬魚お造りと自家製手造り豆腐


和食の醍醐味!お造りと自家製豆腐。これは急ピッチでお酒が進みます。ええ、止まりません。この便は引き返し不可能な美食ジェット機…


参の膳:神戸牛二種のステーキ、希少野菜のバーニャカウダ、冷製ビシソワーズ


もうここてすでに腹八分目、分かっちゃいるが止められない!エンジン全開、胃袋も全開!肉好きにはたまらない高級和牛の肉汁大放出〜♪


四の膳:オリーブうどんとマスクメロン


この辺で気分は閉店ガラガラ状態。気力を振り絞って、合言葉は…締め!締め!締め!お初の極上つるしこオリーブうどんと、僕の地元静岡産・高級マスクメロンでフィニーッシュ!


大満足でございましたm(__)m


→ 以上、‪7/78/30でのご利用



【居酒屋すぎのこ】


ショップデータ

東京都大田区羽田空港2-6-5

羽田空港第三ターミナル(国際線旅客ターミナル)4F 江戸小路

‪03-5708-7717 ‬

月曜定休 ※8/10は営業(8/11振替休)

平日 17:0022:00‬

土日祝 12:0022:00‬


予約URL:ご支援頂けた場合はこちらから即予約URLをメールで送らせていただきます


最後に…

このプロジェクトが必ず成功するように!そして、1人でも多くの賑わいが、笑顔が、羽田空港に戻りますように!皆さま、どうか応援よろしくお願いいたします!


居酒屋すぎのこ

プロジェクトページ



【あまいけいき】



★マツコの知らない世界に出演
チーズケーキマニア / スイーツ専門家
福田弘亘(あまいけいき)プロデュース
テリーヌバスクチーズケーキ販売中
image
 
 
★あまいけいきコンテンツ