顔と頭は繋がっている!? | - 広島、横川のエステサロン「mahaloha(マハロハ)」 店長のお仕事日記 mahalog-

- 広島、横川のエステサロン「mahaloha(マハロハ)」 店長のお仕事日記 mahalog-

mahaloha(マハロハ)
広島県広島市西区横川町2丁目2-17 2F
tel: 082-296-1646
公式LINE:予約状況、キャンペーン、
https://lin.ee/1jqXdRh

顔と頭の皮膚や筋肉、血管はつながっている事に着目!!した進化系美容液が発売されました。

顔と頭皮の両方に使えて、血流を促進しお肌の土台をつくります。

 

 

お手入れ最後に、ギアセラをお顔から頭皮まで塗布したら
“顔と頭皮がつながる部分”を笑顔でマッサージです。

 

今なら、

ギアセラに使える、「ギアスパフィンガー」をプレゼント!

(数に限りが有ります)

 

 

ギアスパを頭皮に塗布し、

ギアスパフィンガーで触りながら、気持ちのいいところを

探ってください。

顔、頭皮の血行促進をしていきます。

健康な毛髪を促進するだけでなく、

肩、首コリ、頭痛にも効果があります。

簡単にホームケアに取り入れられて、効果を実感できます。

 

 

サロンでは、フェイシャルエステにプラスしてドライヘッドスパもどうぞ。

 

 

 

このURLをタップまたはクリックすると、広島 エステ mahalohaを友だち追加できます。

 LINE@がございますので、ぜひ友だち追加していただき話しかけてください。

 

トークは1対1になりますので、ご安心ください。

その際にはフルネームを最初に入れていただきますと助かります。