まな板の上 | 「のんびり」OPとFXでポルシェ買うぞ!(先物は封印)

「のんびり」OPとFXでポルシェ買うぞ!(先物は封印)

あれほど散々な目に遭ってきた先物ですが、何故か今年は絶好調!
今のルールを守って着実に増やしていきたいです。
FXは、我慢理論を検証中(汗)

 いつもありがとうございます♪


  お 立 ち 寄 り の つ い で に 是 非
・・・



  ↓↓↓↓     ↓↓↓↓

 

 

 



FC2

 



人気ブログ



  ↑ポチッとクリックお願い致します

 

おはようございます。

 
いつもお立ち寄り頂きありがとうございます。
 
今週も振り返りです。
 
結果としては、今週は「まな板の上の鯉」状態で、全く身動きが取れませんでした(メインFX口座)。
 
現在のGBPUSDのS玉が捕まったのは、先週水曜日。
かれこれ10日程捕まったまま🥺
 
幸いスワップはプラスなのですが、今週は特に米ドルが弱く、落ちてきません。
 
現在レバレッジは14倍とかなり高めで、10倍に収まる様証拠金を積みます必要もあります。
 
メインで動けないので、サブ口座(ZARJPY専用)でGBPUSDを幾度かトレードしました。こちらの口座はレバ5倍以内なので安心ですが、こちら迄捕まって週越えとなりましたガーン
 
株式の方は、日経平均は小動きでしたが、投資している銘柄が何も下落。
オリックスを買い増しして終了です。
 
昨夜は新型コロナ治療薬として、レムデジビルの治験が進んでいる事を材料に、NYDOWは大幅高となりました。
この余勢をかって、特に信用で買っている銘柄が戻して欲しいです。
 
国内のコロナは、どう見ても第二波到来しています。
自然災害も多発していますし、令和は試練の元号なのかも知れません。