GBPUSD、中退 | 「のんびり」OPとFXでポルシェ買うぞ!(先物は封印)

「のんびり」OPとFXでポルシェ買うぞ!(先物は封印)

先物やFXの怖さが身に染みたのですが、現物株だかではつまらないので、最近は専ら信用取引で頑張ってます!

 いつもありがとうございます♪


  お 立 ち 寄 り の つ い で に 是 非
・・・



  ↓↓↓↓     ↓↓↓↓

 

 

 



FC2

 



人気ブログ



  ↑ポチッとクリックお願い致します

 

おはようございます。

 
いつもお立ち寄り頂きありがとうございます。
 
今週も終了です。気が付けば、あっという間に9月も折り返し点を過ぎました。
相変わらず月日の経つのは早いガーン
 
さて、月初めに多額のLCを実行したGBPUSDのSでしたが、その後は方針を変えて引き続きトレードしましたが、あまりのジャジャ馬ぶりに思う様にトレードが出来ず、お別れの想いを強くしておりました。
 
GBの動きを見ながらEURUSDを見ていた所、GBPに比べると非常にシンプルな動きが目立ち、久々にEURUSDに戻る事にしました^^;
 
GBPUSDほどの値幅は出ないので、利益も損失もあまり大きくならないのが良さげ。
 
GBPに比べると、取引量が多い事が関係しているのでしょうか?
 
これで、メイン口座はEURUSD一本に。サブはZARJPYのLとGBPUSDのSをスイング的にホールド。
 
サブのGBPUSDのSは、1.28を割込めばプラ転です。
ZARJPYのLは、もう外貨預金だと思っていますが、それでもかなり含み損は減ってきました。
 
慌てず騒がずがスイングの基本でしょうか?