トイレの窓から外を見るブームが続いているスミちゃん。
先日、出かけるからと戸を閉めたらガン見された。
IMG_7532

トイレの窓は磨りガラスなので閉めてしまうと外が見えない。



今日も出かける時にトイレにスミちゃん。
戸締りするよ!
IMG_7533
ごめん、本当にごめん。
そんな顔で見ないでおくれ。






IMG_7534
相変わらずお出迎えは無し!


この時間はスミちゃんいつも2階のベッドで優雅に寝てるからなあ







…と思ったらトイレに居た!
IMG_7535
1時間半も外が見えない窓の前で…!?


速攻窓を開けました。


ーーーーー

今日のスミちゃん。

帰ってきて慌てて窓を開けた直後。すごいボリューミー。
IMG_8055

でも同じ日だけど写り方次第でちょっとスリム。
IMG_8056

IMG_8054

色を塗り間違えたピンクスミレ。
IMG_8053


そしていつぞやのぺーやん。
IMG_6724


ーーーーー

あたたかなコメントありがとうございます!お一人おひとりにお返事できず申し訳ありませんがすべて嬉しく読ませていただいてます。

昨日の毎日が発見ネットの記事で、あたたかな言葉をかけていただき嬉しい気持ちもありますが、また辛い思いをさせてしまい申し訳ない気持ちと両方です。今、はっきりと覚えているうちに記録しておきますね!思い出すと当時の悲しみに襲われますが、無理をして書いているわけではないので私は大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )心配してくださってありがとうございます。
抜歯が症状が出る直接の原因ではなく、抜歯する頃にはきっと癌による体調不良が出ていて、歯周病だけの不調ではなかったのだと今は思います。今思えば…と思うことが結構ありますね。

ゆみちゃんさん、全然大丈夫ですよ!( ´ ▽ ` )
うなぎさん、だいずさんが書いてくださっていますがカータンさんのお話かと思います〜
むぅにゃんさん、うさぎちゃんは絶対後悔なんてしてないですよ!!

どうか体調の悪い猫ちゃんが元気になりますように、ペットロスに悲しむ方の心が癒されますよう祈っております!



ーーーーー
応援いつもありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー