42480074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年10月14日
XML
カテゴリ:ニャンコ&ワンコ
今日は短い更新になるかも、
だって、もう遅いんだもん。

今日、オッサンが何やら大工仕事をしている。
二時間位して・・「おい、見ろ!」というので 行って見ると



猫達のエサ入れ  4匹が並んで食べられるようにって、
「水をいれてみたら、一滴も漏れなかった」と自慢するオッサン
自慢されてもね、 アハハと笑って褒めない私 



薬もなんにも散布してないので、葉が虫食いだらけですが
今の所 うどんこ病にもならずに花が咲きました。



薔薇が大好きで育てている方は・・
とても細やかに心を配って手入れされているのでしょうね。
私は面倒くさがりだから・・いつも病気でダメにしています。

唯一、まともに育てているのはモッコウバラ位です。



この花苗 なんでしょうね。↓👇↓



種を蒔く時は・・これは直蒔きがいいねと思ったのは覚えているんだけど、
二ゲラかなぁ 冬を越せるといいんだけど 

pinterestで・・小さな苗に 大き目の瓶をかぶせているのを見た事がある。
安上がりに 透明のプラコップをかぶせるのもいいかもね。


今日は短めの更新でここまで
庭仕事をしないと・・ネタが無いのよ ごめんね。
ほら、今夜みたいに夜更かしするでしょ?
すると、朝ごはん食べた後 眠くて、ソファーで一眠り
すると、すぐにお昼ごはん作って・・
また眠くなって・・昼と夜が逆転よ。
明日の庭仕事のために・・今夜はしっかり寝ます。


今日も来て下さってありがとうございます。

昨日も楽しいコメント、沢山 とっても嬉しいですよ。

line-h-06.gif

皆さんの応援ポチが  励みになっています

良かったなと思った方、応援してね。

line-h-06.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月14日 01時02分53秒
コメント(14) | コメントを書く
[ニャンコ&ワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.