42537227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年02月14日
XML
​​​最近、ランキングのINポイントがダダ下がり気味・・
以前は30000ポイント位はあり、総合順位も30位以内にはいってた
もうすぐ花ランキングは2位に落ち、総合も50位以上になると思う。

今では・・14000ポイント このままでいくと滑落していきそうな感じ

落ちるはずです!!

​人気ブログランキングさんからの指摘で気づきました。
最近、ブログのランキングバナー ロッタにしてたでしょ
あれ、登録されてないバナーだったのよ。
せっかくの皆さんの応援クリックも・・無駄にしていました。
ごめんなさい!!

慌てて、登録しているバナーに戻しましたが、それが反映されるのは
一週間はかかると思います。

こんなブログですけど、これからも応援よろしくお願いしますね。




では・・ガーデニングブログですから、お庭の事 書きますね。

その前に昨日のコメントでご質問がありましたね、
「この植栽で費用はどの位かかったでしょうか?」・・と、
おおよそ3500円~4000円くらいだったと思います。


家の周りに・・ミントやワイヤープランツはやめたほうがいいです。



​​今日はお天気がいいもので、洗濯物を干すのも忘れて
ビオラの交配やら・・そのシール作りの編集&プリントなどしてました。

交配した種を入れる封筒に 母種・父種の画像シールを貼るためです。



一応4枚ずつ 16種類のシールを作りました。

どんな種が採れて、どんな花が咲くかは・・晩秋か来春しかわかりませんね。
その結果の種プレゼントは・・来年の8月末になりそうです。


種と言えば!  例のあの渋いプリムラ オブコニカ プリカント



花びらが散った後に丸いがく その中心に種?
種が採れるか しばらくは目が離せませんぞ!



間引きしなくちゃ・・といいながら 放置してた小苗達
こんなに育っちゃって・・・どれも生かしてあげたいよ。



うまく堀り上げて どこかに移植したい。



なんでもないビオラの寄せ植えに 蛇口のオーナメントを射した。



ちょっと可愛くなった?


皆さんも庭の片隅に・・雑貨を置いてみません事?

 ​
​​ Duck』​​ ​​
​​ ​​ ​​
​​​​



​今日はバレンタインデーですね。
私等みたいに老齢の域になると・・どうでもいいっちゃ、なんですが
なんの意味も無い


と、思ってましたが 今日おっさん 

66歳のおっさんが6歳の女の子からもらってきました。
畑友達にも・・いつも幼稚園に行く女の子が
畑に居るおっさん達に「イッテキマース♪」
と声をかけてくれるんです、それだけで十分嬉しいのにね。
 
娘からも・・


私からのは・・大笑い4日前に私が食べたよ
このチョコもたぶん・・・
ダイエット中なのにィーーー!!

今日もね、ついつい何か食べるものは無いかと・・探す私
探しながら・・これを我慢しないから 減らないのよね と思う。
お菓子は買わないようにしてる。できるだけ果物か野菜ジュース

おっさんは度々 知人や親類からお菓子を頂いてくるが
それは家の中に持ち込まず、将棋をする小屋に置く
それでいいのだ・・・ でも 時々取りに行く目がハート
私 ダメやんかーー!!


いつも嬉しいコメント とっても楽しみなんですよ。

ランキングポイント復活、頑張ります。
良かったら応援よろしくお願いいたします。

line-h-06.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月14日 21時18分22秒
コメント(9) | コメントを書く
[パソコンとネット生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.