42487953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年08月24日
XML
カテゴリ:一日の出来事
​今日は友人に誘われて「手遊び」をしたよ。
ずっと、二週間近く 家にこもっていたので
いい気分転換になった。

毎日話す相手はオッサンとミミ・ナナ・モコだけだったから
人と話すと やっぱり・・気持ちが解放されるわね~。

オッサンは 人未満  まだ進化の途中かな大笑い(誰がゴリラや!)

おばちゃん4人であーだ、こーだ、と言いながら粘土遊び
友人宅のテラスで・・田園地帯から吹き抜ける風が気持ちがいい



友人が作った靴を見本に・・まずは靴底から
穴は水抜け用


見本に・・と言いながら 私はスニーカータイプにしました。



一つは靴紐を結んで もう一つはほどけた状態で 一足です。
あー! 他の人のも一緒に写すつもりだったのに、すっかり忘れてた。

後日・・焼いてもらって 多肉植物を植えるつもりです。

間に昼食やおやつをはさんで・・朝から夕方近くまで遊びました。
あーーー、楽しかったぽっ

次回は秋にレジンで遊ぼうか・・とリクエストしました。
レジンは簡単です。レジン液と太陽光があれば色々と作れます。


★送料無料★レジンスターターキット
このセットにはネイルライトが付いてるから 夜でも作れますね。
昼間晴れてたら、太陽光でじゅうぶんに固まります。


さ、明日から暑くても、蚊にさされても
ガーデニングに頑張ります。
有言不実行にならないようにここで宣言しておきます。





今日も来て下さってありがとうございます。

line-h-06.gif

応援ポチっとが励みになってます

コメントも楽しみに読ませて頂いております。

line-h-06.gif​​







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月24日 00時55分04秒
コメント(8) | コメントを書く
[一日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.