kuzoomiko2020展〜ぬいぐるみいかがでしょう?最終日。 | イロドリヤマ

イロドリヤマ

スキナモノイロイロ

3月27日金曜日、本日kuzoomikoさんの作品展最終日でした。

予定よりも二日間短い会期、平日にもかかわらず次々とお客様がいらしてくださり

最後まで優しくあたたかな作品展となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々の暮らしの中で、用途がないけれども必要なものがあると思っています。

そこにいるだけで、そこにあるだけで嬉しくなるような大切な存在。

 

つい二ヶ月前にはこんな三月が訪れるなんてこと、全く想像していませんでした。

外出時にはマスクを外さず過ごす息苦しさ、

気持ちが沈みそうな中をkuzoomikoさんの作品たちに励まされて過ごしたように思います。

 

この中をいらしてくださった皆様、

そして外出は難しいのでとお問い合わせくださった皆様

SNSなどで応援してくださった皆様

そして、今回も素晴らしく愛らしい作品たちを揃えてくださったkuzoomikoさん

皆様に心より感謝を込めて。ありがとうございました。

 

 

いろどりやまは、4月下旬ごろまで作品展はお休み致します。

それまで不定営山です。

時々参りますのでご来山の方は、お問い合わせくださいませ。

不定営山の時も、作品入荷がある時にはOPENするかもしれません。

 

しばしできる限りオデカケをせず、できることをして

一日も早く事態が終息し、気持ちよく山を開けられるように

自分でできることをしていきたいと思います。

みなさま、どうぞお大切に。お気をつけてお過ごしください。

 

 

もちろんblogなどはお休み中も随時更新します。よろしくお付き合いください。