ぼたんの薬呑む杯 | イロドリヤマ

イロドリヤマ

スキナモノイロイロ

11月29日日曜日、窓を開けていると寒い!

やまで羽織るモコモコしたものが必要と思いました。

北海道の路面店の皆さま、さぞお大変なことと思います。

皆さま、くれぐれもお気をつけてお過ごしください。

 

 

さて、本日もいくつか仮想空間に林大輔さん、withKさんの作品を並べました。

仮想空間いろどりやま →⚫︎

 

今日の更新の中から一つ、withKさんの杯をご紹介いたします。

 

 

ぐい呑サイズの薬呑む杯

 

魯山人うつしの牡丹文

桃夭

手の中におさまるくらいのこの杯でお薬いただいたら

なんだかとても佳さそうな気がいたします。

飲むのにエイッと思うようなものも器の力で頑張れたりしますよね。

 

7客入りましたが、最後の一つ

本当は、私も買いたいけれど〜仮想空間に並べました。

田辺京子さんの立ちものは、こちらが最後の1点です。

 

直径/ 6㎝      高/5㎝

 

 

 

 

 

お問い合わせを多くいただいておりました、そばちょこも完売しております。

少しだけ写真を撮りましたので画像でだけご紹介します。

 

そばちょこ/販売済

 

 

林大輔 withK作品展

2020/12/5 今度の土曜日まで

休/水木

13:00〜18:00 最終日17:00まで

残すところ明日明後日(月火)と金土のみ

 

市中感染が広がっています。

お出かけがご不安な皆さまは、くれぐれもご無理のないように。

ご体調万全で感染症対策OKな皆さまは、どうぞお越しくださいませ。

感染症にかからないことが周りの人々、医療従事者の皆さまを守ることと思い、

今一度気をつけてまいります。

 

体調を崩している方は、まずはお大切に。入山はご快復されたらまたお待ちしております。

マスクは必ず着用

山中4名さままで/予約優先(越える際には外でお待ちいただきます)

扉内に置いてあるアルコール除菌ジェルを必ず利用の上、ご覧ください。

アルコールNGの方は、お声かけください。

何卒よろしくお願いいたします。