こんばんは!月一も更新しないんかい!のボヘミアンです。

今日は中秋の名月ということなんですが、お天気もバッチリで本当に綺麗なお月様。
そんななか実家の庭に遊びに行ってみると、なんと月下美人が咲いているではないですか。
月下美人は本当に満月に近い頃に咲くことが多いんですけど、まさか今日咲くとは。
素晴らしい奇跡!感動してこの2つを地面に這いつくばりながらどうにか収めてみました。
月明かりだけの撮影なんで若干苦しい撮影条件だったけど、形にはなってますかね~??

$ボヘミアンの『カメラ』はじめました。
お久しぶりです。忘れた頃にボヘミアンor不意打ちでボヘミアンです。
皆様お元気にされてますか?
久々にアメブロを覗いてみたら、読者をさせていただいていた方のブログが閉じてしまっていたりり、休眠状態の方がグッと増えてしまっていたりというわけで、私自身がそうなんですけど、

大丈夫!ちょっと更新のモチベーションが低いだけで元気です(笑)
むしろ更新したかったりご報告したかったりすることもあったりするんですけど、更新止めちゃうと、復帰するタイミングが難しくて、気付いたら7月も終わるところでした。

なんていうか・・・ちなみにボヘミアンは入るタイミングが分からなくて大縄跳び苦手ですけど、それと近い感じです。・・・伝わりにくいですね。

まぁ、そんな訳であまり放置するのも寂しいので、マイペースに写真だけでも載せるとかしてみようかと思います。
これだけ書いておいて更新しない可能性があるところもボヘミアンのしょーもないところですけど、
よろしければ、今後共お付き合い頂けると幸いです!

今日の一枚。
特に意味はないけれど錦鯉。

$ボヘミアンの『カメラ』はじめました。
あっという間に2012年も最後の1日。今年も猛スピードで過ぎてしまいました。

最近はこの猛スピードで時間が無駄に過ぎてしまわないように、追いつくので精一杯な
日々ですけれど、がんばれる時に少しでもがんばらないと性格上、後悔することも多そう
なのでいいのかもしれません。
お陰様で今年は、沢山の患者さんの診療を受け持たせてもらえましたし、講演会の仕事も
頂き、専門誌に寄稿するお仕事まで。
少しステップアップできた気もします。

いやらしいこと言いますと私のレベルではこういった仕事は収入に対して反映されるわけでは無いのですけど(^_^;)、任せて頂けるということは有り難いですね。
両親、恩師には特に喜んでもらえました。このブログが大学院生の時から続けていることを考えても、ここでこんなことを書くと少しだけ感慨深いですね。

でも、まだ感慨に浸る年でも無いですし、歩みは止めてはいかんですね!
大きな仕事だろうと小さな仕事だろうがきちんと遂行。
驕らず謙虚に、ボヘミアンはボヘミアンです。
来年も微々たる更新でしょうし、写真もあまり撮れていないのですが、
ご愛顧いただければ幸いです!
新しい一年が皆様の素敵な一年でありますように!来年もよろしくお願い致します~。


$ボヘミアンの『カメラ』はじめました。