はまさか日記~澄風荘しょうふうそう~

兵庫県浜坂温泉・カニソムリエの宿・澄風荘の主人・スタッフが、但馬の文化や歴史、山陰海岸ジオパークのPR、浜坂の四季折々の魅力をお伝えしていきます。

古民家離れ貸切♪海賊焼きプランご用意してます。

こんにちは。かにソムリエの宿澄風荘です。

5/31まで休業で館内の清掃や倉庫の整備など再開に向けて準備を進めております。

 まだまだ油断はできない状況ですが、宿としてできるだけの安全対応を取り、準備・対策をした上でお客様をお迎えできるよう鋭意準備中です。

 

もちろん県をまたいでの外出は控えるよう要請が出ている地域もありますので、無理のない範囲でご旅行を検討していただきたいと思います。

【平日限定】古民家を改装した別館離れ(2階建)を贅沢にも一棟丸ごと貸し切り♪

当館には離れ・別館が2棟ございます。 中のお部屋はこんな感じです。

https://syofuso.com/wp-content/uploads/2019/10/annex1-1.jpg
古民家風の離れ

 

https://syofuso.com/wp-content/uploads/2019/10/room-mizusawa-202-1920x1440.jpg

https://syofuso.com/wp-content/uploads/2019/10/room-mizusawa-201-1-1920x1440.jpg

別館みずさわ

みずさわの方は2年前にできた新館でベッドのある和洋室です。7月中旬までは古民家風の離れかみずさわを1棟貸し切りでご利用いただけるプランをご用意しました。
【平日限定】古民家風の離れ貸し切り☆海賊焼きプラン【リモートワークにもおすすめ】

ご予約はこちら

 

館内はインターネットWi-Fiが無料でご利用いただけます。必要な場合はお仕事用のデスクを貸出いたします。気分を変えて田舎でのリモートワーク・勉強会はいかがでしょうか。

ファミリーなど小さいグループでのご旅行にもおすすめです。
平日限定とありますが日曜日もお泊まりいただけます。

 

館内の三密回避

syofuso.com

澄風荘では当面1日にお受けできる組数を5組様以下に限定し、館内の三密を回避する環境を整えております。

お客様にもご協力いただくこともあり、ご不便ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。

 

先日お客様から温かいお言葉をメールでいただき、とても励みになりました。皆様も自粛疲れなどあるかと思います。皆様が元気になれるような新温泉町の情報発信を続けてまいります。

blog.syofuso.com

田君川の梅花藻が少し咲き始めています。