おはようございます。


<名倉弘恭ブログでのミロス教室>にようこそ


今日も、一緒に楽しく自分の事を学んでいきましょう。


今日は、7日間無料メールマガジンの読者の方からリアリティー報告をいただきましたので、シェアさせていただきます。


リアリティー報告

工藤健太郎と申します。

毎日、名倉先生のメルマガとYouTubeの動画を観るようにしています。

どうもありがとうございます!

名倉先生のメルマガとYouTubeの動画を見るようになってから、自分の外側を見る目が変わったように感じます。


職場(市役所:市民から生活環境について苦情を言われることが多い部署)でも、以前と違って、常に緊張することなく、穏やかに仕事ができるようになりました。


また、今まで苦情と捉えていたものは、自分の内面意識が反転したものだと認識すると、「あれ、苦情って何だったんだろう。。。」となって、淡々対処することができています。


それに、かかってくる電話もなるべく自分が取らなきゃならないと緊張していましたが、それを緩めてもよいと自分にOKが出せています。すると、周りが勝手に電話を取ってくれて、自分の仕事に集中できるようになりました。


他には、何となくですが、自分のエゴ(?)というか感情が以前に比べてかなり騒ぐというか前面に出てくるようになりました。


というのも、私は感情を出すのが下手、というか自分の感情に対して、鈍感もしくは麻痺していました。

このように改めてメールの文面にしてみると、
結構変化してるんだなと感じました。

私はどちらかというと、すぐに頭でっかちに考える思考癖が強いので、もうとにかく実践・体験あるのみです。

長くなってしまいましたが、これからも日々ミロスの実践をし続けていきます!


7日間無料メール講座
《メルマガ限定YouTube動画付き》
一番下のバナーからご登録くださいダウンダウンダウン


重要なお知らせ


NEW実践コース】・【体感講座】もリモートで受講可能になりました‼️


ご自宅で実践コース・体感講座をご受講頂けるようになりました。

Webよりお申込み頂けます





NEWオンライン講座スタートしました!

オンライン講座詳細はこちらから

 








ミロス集中講座

◉7月5日() 【福岡】
【会場】ミロソフィア福岡
【時間】13:30〜17:00 〈13:00受付〉

※対面での生ライブになります。リモートではありませんのでご注意下さい。

詳細・お申込みはこちらから


◉7月26日(
【リモート開催】
【時間】14:30〜18:00〈14:00受付〉
詳細・お申込みはこちらから


◉8月2日() 【兵庫】
※この日は生ライブになります。リモートではありませんのでご注意下さい。
【会場】ミロスアカデミー本校 BF-B1
【時間】13:30〜17:00〈13:00受付〉

詳細・お申込みはこちらから

    


  


自分クリエイト7日間メール講座の登録はこちら⬇︎⬇︎