マジックテーブル… | 支部長のショートメッセージ

マジックテーブル…

昔から職場の上司が警察官の事をポリと呼び捨てにしているのに、なぜか泥棒には「不用心は泥棒さんに狙われるでぇ!」と泥棒にさん付けしている上司の気持ちが今もって全く分からない支部長です。こんにちは!


ハイ、皆さん、amazonから届きましたよ爆笑



何が?ってコレに決まっているではありませんか…


♫ あさて、あさて♫


♫ さては南京玉すだれ♫


ではありませんがそれにチョッと近い形で



チョチョイのチョイとワンタッチで組み立てれば



カードマジック用のテーブルに早変わりするのでございますトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードええ。


いつもマジックを披露する会場側にテーブルを用意してもらっていたんですが、遅ればせながら自分もマイテーブルを買ってもいいんじゃないかと思いましてねニヤリ


これで今年、支部長がどれだけマジックに掛けているかお分かりいただけますでしょうか?


でそのマジック用テーブル。


なかなかいい塩梅のテーブルでございます。



そして先週末、地元の中学校の歴代校長やこれまた歴代のPTA運営委員さんが集まる会に出席させていただきマジックを披露して来ました。

その場所が何と今から支部長が24年前に結婚式を挙げた場所だったのであります。ハイ。


懐かしい〜 なぁ〜

あれから24年かぁ…

年を越したら俺たち銀婚式を迎えるんやね。

そんな思い出の場所で新元号の令和元年にマジックが出来るやなんて誠に光栄でございました。


ただ、男女を問わず大先輩方も多数出席されており、あまりの緊張からか?手に汗をかいてしまいカードがしなしなになってしまってチョッとトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカーフラッシュ(失敗)もしてしまいましたけどね。ええ。

このマジックテーブル、南京玉すだれ的にワンタッチで片づけられるので、これからも重宝しそうです。

真紅の手提げ袋も付いておりました。


コレから年末に掛けてまだまだアチコチでご披露させていただくマジックショー風船

もちろん各道場も最後はマジックで〆ます

皆んな稽古納めは師範がビシッと決めまっせ照れ

皆さまも支部長のショートメッセージを

今後とも宜しく

何卒、

あ何卒

宜しくお願いいた師走!叫び

(…令和でもそれ言い続けるねんな…)


本日の支部長の一言

amazonが便利過ぎて ついつい100均並みにAmazonで何でも買ってしまうなり!

支部長のショートメッセージ  

     ↑

ポチっと合格クリックをお願いいたしますお願い