2020年もよろしくお願い致します | BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

イタリア雑貨店トレンタのイタリア~ンな日常をお届けします♪

 

大変遅ればせながら新年のご挨拶を(^^;

 

今年もよろしくお願いいたします~!!!

 

ということで、イタリア雑貨店トレンタは1月7日より通常営業に戻っております。

昨年は早々にお正月休みをいただきありがとうございました。

 

Twitterにはお休み中も出没しておりましたので、既にご存じの方もいらっしゃるかとは思いますが

久しぶりにお正月をイタリアで過ごしてきました。

3年前に重い難病を患った相方が、昨年秋にようやく寛解状態までたどり着きまして

薬も減らすことが出きたタイミングで決めたイタリア旅行でした。

二人で再びイタリアへ行くということを目標に病気と向き合い、頑張ってきたので本当に嬉しい旅行となりました。

今回のイタリアの旅については、また次の機会に詳しくブログに書いて行きたいと思います♪

 

あらためまして、長いお正月休みをありがとうございました!

また、お休み中もご注文をいただきありがとうございました~!!!

今週は「初荷」として、ちょっとしたおまけを乗せてお荷物発送しております(^^)

 

どうぞ2020年もイタリア雑貨店トレンタをよろしくお願い致します。

 

*写真は今回のローマ滞在中に撮った写真です♪

 

 

 イタリア雑貨店トレンタ