523005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

smart pretty life

smart pretty life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード

2019.09.05
XML

◆◆森の絵本 / 長田弘/作 荒井良二/絵 / 講談社​​

あなたのいちばんたいせつなものをさがしにゆきませんか?
何かとせわしい今、そのせわしさゆえか本当に大切なものを見失ってしまいがちです。
その大切なものを探しに森へ行こう・・・。
私も忙しく過ごすことが多いですが、しばし画集のような美しい絵本に癒されました。


【新品】【本】空の絵本 長田弘/作 荒井良二/絵

流れる雲、広がる空…空っていろんな表情をしますよね。
ともだちと遊びながら空が動いてゆく様子をながめていた子どものころを思い出します。
その空の移り変わる表情を美しく描いているのが、空の絵本です。

森の絵本・空の絵本・そして待望の3作目が水の絵本です。
水がなくては生きられない人や生き物にとって水は大切なものでしょう。

水があることは当たり前と感じているかもしれない水の存在。
水の美しさ、大切さを気づかせてくれる、大人の方にもおすすめの絵本でしょう。
日々の心のケアにもおススメの絵本かなぁと思います。

​森の絵本​・空の絵本・水の絵本、3冊とも絵がきれいで画集のような絵本です。


水の絵本 (講談社の創作絵本) [ 長田 弘 ]


★ブログランキングに参加中です。
応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.05 18:03:58
[本*絵本・児童書3歳~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.