韓国経済、【だが、絶対に断る!】韓国人「振り上げたこぶしをおろすきっかけを日本が作ってほしい」

韓国経済、【だが、絶対に断る!】韓国人「振り上げたこぶしをおろすきっかけを日本が作ってほしい」

記事要約:なんで韓国がかってに自爆してGSOMIA破棄を宣言したのを、それを撤回するきっかけを日本が作らないといけないのだ。この韓国人て馬鹿ですか。はっきりいうが、あたまおかしいぞ。言っておくが韓国に愛など微塵もないからな。

> NHKソウル支局長
「こちらで取材をしていますと、
『振り上げたこぶしをおろすきっかけを日本が作ってほしい』
というセリフをよく耳にします」

それは丁重にお断りするので、好きなようにレッドチームに行けばいいじゃないか。ちゃんと塩撒いて送らせてもらうからな。 振り上げた拳は自分でおろせないとか、あほすぎて付き合いきれない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

当サイトの掲示板へはこちらから(メールアドレスの入力不要にしました)

韓国経済、【だが、絶対に断る!】韓国人「振り上げたこぶしをおろすきっかけを日本が作ってほしい」

NHKソウル支局長
「こちらで取材をしていますと、
『振り上げたこぶしをおろすきっかけを日本が作ってほしい』
というセリフをよく耳にします」

ソース:NHK NEWS WATCH9 11月21日 21時16分

韓国経済、【だが、絶対に断る!】韓国人「振り上げたこぶしをおろすきっかけを日本が作ってほしい」」への20件のフィードバック

  1. NW9のこの部分を見ていましたが大笑いしました

    >振り上げたこぶしをおろすきっかけを日本が作ってほしい

    自分で尻拭いしろよ!!!
    ガキの言い分だねw

  2. まず、NHKを潰しましょう。馬鹿韓国居なくなれば、少しはちゃんと仕事するかもね。振り上げた拳で馬鹿な頭でも叩いて居れば時間は過ぎます。まともな人種ではない嘆き節だね。本当に気狂いだ!いよいよ予定通りに死んでくださいね。

  3. 当初は、アメリカが仲裁してくれると思ったが、何もしてくれないから日本に譲歩してくれということだと思うが、日本政府は譲歩するな。

  4. 韓国のこういう独りよがりで身勝手、ナルシシズムを感じさせるところに、吐き気がするくらいドン引きしてます。

    1. アメリカに喧嘩を売ることになっても「日本が譲歩しない限り、撤回はしない」と言い続ける政府とそれを支持する国民が半数近くいる韓国。
      無駄なのは理解しているが、 とりあえずカウンセリングでも受けてみろ、追認バイアスがひどすぎる。
      あ〜、ドクターも韓国人ならどうしようもないか。
      ホント、救いようがない。

  5. 「リスカした手首から出血が止まりません。止血の方法はありませんか?」

    手遅れです

  6. GSOMIAが切れたら、これで本格的に様々な報復ができますね❗️切れる前なら、それを理由に破棄とか言われますが、切れたなら関係なし。
    韓国にされたこと全てに報復するべきです。やったらやり返されるということを思い知らせないとダメです。
    もちろん報復に報復してきたら、更なる報復です^ ^

  7. 今回の一件は、本当に日本国民の心に刻んで後世にちゃんと伝えないといけませんね。
    朝鮮人との交渉は、譲歩しなければ成功する。
    北朝鮮問題も、その姿勢で臨まないといけません。

    犬はエサをあげるとなつきますが、猿はエサをあげると見下すそうですよ。何というわけではありませんが、なるほどな~と思いました。

  8. 日本のせいだと言って責任逃れの恐喝みたいな言い方をしたり、泣きついてきたり、そういう韓国のやり口が、本当に腹立つ。さよなら!韓国。

  9. 日本に向かって拳を振り上げたはずだったっが、気がついたらアメリカだった。

    なんか新喜劇みたいw

  10. 開いた口がふさがらないってボタンを探してしまいましたw
    振り上げた拳を下ろすには、一番楽なのは謝罪ですが、謝罪に対する文化の違いにより、謝罪も出来ない様です。
    日本に旨味が無い以上、韓国を助ける理由も無いです。
    地理的防波堤の役割をこなすなら、まだしも完全に共産圏のスパイ国家に成り下がり、能力的にも北朝鮮にも劣る政治、軍事力ではハリボテにもなりません。

  11. ダダっ子がこぶしを振るって暴れたら、親はこぶしをおろさせるために飴を与えるのでしょうか。

    ゴネれば日本が譲歩する無限回収ビジネスを、あの手この手で継続したい韓国なのでしょうが、ここは成熟した国家日本が、ダダを捏ねる韓国の甘えを許さず、大人として厳しく躾けるべきですね。

    元外務省アジア太平洋局長の田中均が「日本は韓国を育てる義務がある。成熟した国家として大人の対応をすることが相応しい」と、もっともらしく世論を譲歩へと誘導した結果がこの始末です。

    大人の対応とは、床に転がって大きな声で泣けば、親は世間体を気にして何でも買ってくれると思わせないことだったのです。目が覚めた日本は、毅然として真の大人の対応を貫き、韓国の期待は脆くも崩れることになります。

    1. 韓国の諺を思い出しました。

      『泣く子(駄々をこねる子)は餅を一つ多くもらえる』

  12. 突然思い浮かんだので。チャゲアスのこの歌、韓国の事だったのか?

    【>>必ず手に入れたいものは 誰にも知られたくない
    百ある甘そな話なら 一度は触れてみたいさ
    勇気だ愛だと騒ぎ立てずに その気になればいい
    掴んだ拳を使えずに 言葉を失くしてないかい
    傷つけられたら牙をむけ 自分を失くさぬために
    今から一緒に これから一緒に殴りに行こうか】

    一番最後は韓国には出来ないでしょうが。
    ちなみにこの歌が主題歌のドラマ、織田裕二が周囲の反感を買いまくり、最後刺されて亡くなります。
    果たして韓国の運命や如何に!?

  13. 文一味 拳振り上げ 困り顔!
    結局、韓国は自分で後始末が出来ないのですね!でも、日米も甘やかしてくれませんよ!自分で責任を取るしか無いのですよ、選んだ国民も!

  14. 国と国との外交がまさかの小学生の喧嘩レベルですか?
    振り上げた拳を収めるのが日本の役割ですか?
    仮に日本が譲歩したとしても、謝意の1mmも返ってこないのが分かりきっている相手に、これまで何十年も付き合ってきた訳ですが、令和の新時代はそんな無駄な事はやりません。
    その拳を両手に掲げて日本と断交できたことを祝って踊ったらいいよ。

    ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣←(現実)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です