h330-070-01

 型紙だけアップして作例なしだった20cm版を、2年の時を経て作ったという。久々に作ったら歪んでしまいましたが。このサイズはなかなかポーチとして容量が大きい。

h330-070-02

 開け閉めはしやすいし、中もみやすくていいですね。これに肩紐を付けると、ダッフィーとかのぬいぐるみに背負わせるリュックになりそうな感じがします。

h330-070-03

 内布は手で祀りつけるタイプなので、ちょっと手間がかかります。久々に作ったらなかなか時間がかかりました。

ーーーーーーーーーーー

IMG_1106

 古めのワンオクのアルバムを1枚購入。中古ではなく新品で買う事で、アーティストを応援。
 相方は結局、あまり気に入らなかったようなのですが、私が気に入って、徐々にアルバムを増やしています。散歩をしながら聞くとすごく、歩が進むw

---------------------------
第12回布山ダイエット(5000gスタート)

430 - 40 = 390

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------

以下のランキングに参加してモチベーションにさせていただいております。記事が参考になった、役立った、面白かった、明日も更新してほしい!という場合は、押していただけるとありがたいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら