« | »

2018.12.08

あらら・・・OHLINS

何時もの朝トレコ-ス、今日は手がかじかむ寒さですね―。雲も低く如何にも寒そうな景色が広がっています。

ところで昨日、BMW R1100RSのお客様が健脚の相談でご来店。

足回りのメンテナンスと前後にOHLINSを装填したいとの事で・・・・お見積もりを・・・ん?・・・・んん??

今まで気が付きませんでしたが2018年版のカタログから適応モデルが消えている。

つかR1100系の殆どがドロップしているではあ-りませんか!  R1100Sも有りません・・・・(*_*;

何かの間違いかとカロッツェリアさんのウェッブサイトで確認してみると記載が有ります、兎も角も確認してみると・・・

カタログに記載の無いものは基本廃盤に成っているとの事でR1100RS用も廃盤らしい。

しかし、本国や国内に多少在庫があるものはウェッブサイトに記載しているらしい・・・フロントが国内に1セット・・・

リアが本国に数セット、これが無くなれば再生産は無く完全にドロップという事らしい。

なので即オ-ダ-、世界で最後の1セットを確保。いやいやBMW系はドロップしないという先入観がありましたね・・・

因みにR1100系でOHLINSへの換装をお考えのオ-ナ-さん、早めに問い合わせたほうが良いですよ・・・・。

残り物には福があると申しますし・・・・。いやいや・・・ギリギリでしたね。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA