« | »

2018.12.09

POWER RS to SRX6

初めてご来店のお客様、POWER RSをご指名いただきました。

POWER RSはこの年代のモデルともマッチングは良くグ-ス350等のお客様からも高評価を頂いております。

ところでSRX6の最終モデル3SXって程度の良い中古車を探すのは一苦労の様ですねぇ。

オ-ナ-さんも運よく知人から譲ってもらったと喜んでおられました。程度の良いものは価格もかなりですもんねぇ。

当店はSRXマニアなお客様がそこそこ居られて皆さんブチ程度が良いです。まぁ部品もかなり廃盤が多く仕上げるのは大変そうですが。

当然、社外のパ-ツも新品を手に入れるのは難しくオ-クション等で探されているようです。

がしかし・・・なんと中華パ-ツメ-カ-では意外なものが手に入るそうで・・・・いわゆる偽物ですが(;’∀’)

でもねぇこれが中々造りも良くて超低価格。性能は兎も角・・・ベ-スとして手に入れて手を加えてモディファイするのも有かも。

健脚に関してはフロントはフリ-バルブタイプなのでチュ-ニングも簡単、バネも手に入るしインナ-チュ-ブも廃盤に成っていません。

リアショックはウィルバ-スで特注を掛けてもそんなに高価ではありません。

SRX6セル付きモデル・・・・いいですねぇ(^^♪ 売らずにとっておけばよかったなぁと後悔しております・・・・。

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています!   ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA