« | »

2020.04.07

いよいよですね・・・

やはりというか緊急事態宣言、明日から効力が発動されますね。

福岡県も指定地域に入りました。

取引先の殆どが関東圏なので仕事にも大きな影響が出ることは間違いありませんねぇ。当店も打撃を受けるのは間違いなさそうです。

しかし大切なことは国を守る事ですから止むを得ません。

当店の業種は営業自粛の指定には入っておりませんが3密を極力避けるためにもお客様のご協力をお願いいたします。

摩耗したタイヤなどの交換は不要不急ではないとの事。しかしながら・・・・

マスクの着用とお客様の重複を避けるためご予約の時間は守っていただけますよう宜しくお願いいたします。

また複数でのご来店や長時間の滞在は極力控えて頂けますようよろしくお願い申し上げます。

尚当店は行政からの指導がない限り通常の営業をいたします。

また在庫のお問い合わせやご予約、作業の見積もりなどはメ-ルを活用して頂ければと思います。

兎に角も力を合わせてこの難局を乗り切りましょう! ご安全に!!

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA