夏場に使えるフェイスパウダーを探していたところ、

 

株式会社ミックウエルヴァさまからご縁を頂き、

 

こちらの商品を使わせて頂けることとなりました。

 

 

 

ミュウ フィニッシングパウダー

 

汗・水・皮脂に強く、お肌にやさしいミネラルパウダーです。

 

保湿成分や美容成分などは100%天然由来で、肌への負担を軽減。

 

デリケートな肌でも安心して使うことができます。

 

 

 

カラーバリエーションは3色で、私が使ったのはナチュラル。

 

キメ細かくなめらかなパウダーが、たっぷり入っています。

 

 

 

普段使っているパウダーの色や質感とよく似ていたので、

 

私の肌に合うだろうな~と、思っていましたが。

 

実際に肌につけてみると、よりナチュラルな仕上がりでビックリ。

 

 

 

パウダーが肌にピタリと密着するので、一体になる感じ。

 

ソフトフォーカス効果を持った超微粒子パウダーが、

 

シミやくすみをカバーしてくれるので、

 

自然な陶器のようなツルツル肌に仕上がるんだそう。

 

シミをしっかり隠せるほどのカバー力は、

 

パウダーだけでは少し厳しいかなと思うけど。

 

サラッとしてツルツルの肌に仕上がるのは本当ですね!

 

 

 

そして、崩れないもの本当で驚きました。

 

今の季節は、汗や湿気ですぐに崩れてしまうのに、

 

サラサラ肌を長時間キープすることができて感動。

 

こんなにたっぷり入っているのに、お値段も手頃。

 

30gで1500円+税って、ちょっと信じられない価格ですね。

 

ロフトや東急ハンズなどで気軽に購入できるところも魅力。

 

 

 

乾燥がひどいので、秋冬になったらどうなのかは、

 

その時に使ってみないと分からないけど、

 

蒸し暑い季節のフェイスパウダーとして、

 

これからもずっと使っていきたいくらい気に入りました。

 

使い勝手がよく、肌の色に合ってるし、仕上がりも私好み。

 

本当に気に入って、ここ一ヶ月近くは毎朝、愛用しています。

 

 

商品の詳細はこちら☆

ミュウ フィニッシングパウダー ナチュラル オンラインショップ

 

株式会社ミックウエルヴァ

 

ミックウエルヴァのファンサイト参加中

 

 

いつも来て下さって、ありがとうございます!

今日もみなさまにとって、素敵な一日となりますように❤

 

にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
にほんブログ村

 


ロハススタイルランキング

 

フォローしてね…