コスメデコルテさまのモニターに参加し、商品を使わせて頂きました。

 

 

 

コスメデコルテ

コンプリート フラット プライマー

 

肌を美しく見せるピュアな光だけを透過させ、

 

カバー力と素肌感を両立するスキンフュージョンパウダーを配合。

 

毛穴、くすみ、色ムラなどの肌悩みをカバーしながら、

 

肌のトーンを自然に整えて、素肌そのものが、

 

輝くような透明感のある仕上がりを実現する化粧下地です。

 

 

 

美容液のような、みずみずしいテクスチャー。

 

フレッシュグリーンフローラルの香りが、爽やかにふわっと香ります。

 

 

 

とてもなめらかで柔らかいので、力を入れなくてもスーッとよく伸びます。

 

しっかりと保湿してくれているけどベタつきはなく、

 

肌と一体になっているような、肌になじんでピタッと密着する感じ。

 

 

 

色ムラを自然にカバーできて、ワントーン明るくなりました。

 

くすみや色ムラが気になっていたので、

 

コンプリート フラット プライマーを塗るだけで、

 

顔色がよくなって、明るい印象になるところがすごくいいですね。

 

 

 

夏でも乾燥がひどいけど、冬と同じでは重たすぎて。

 

夏用だと頬や目元がカサカサになってしまうので、

 

夏の化粧下地選びって難しいな~と思っていたけど。

 

オールシーズンOKで、保湿力もあるし、

 

本来の肌を生かしたナチュラルな仕上がりも気に入りました。

 

 

商品の詳細はこちら☆

コスメデコルテ

コンプリート フラット プライマー

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

いつも来て下さって、ありがとうございます!

今日もみなさまにとって、素敵な一日となりますように❤

 

にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ
にほんブログ村

 


アンチエイジングランキング

 

フォローしてね!