ALLNA ORGANICさまからご縁を頂きまして、

 

こちらの商品をセットで使わせて頂きました。

 

 

 

ALLNA ORGANIC シャンプー/トリートメント

 

サロン品質の美容成分を贅沢に配合。

 

合成香料、合成着色料、鉱物油は使っておらず、

 

ノンパラベン、紫外線吸収剤不使用、ノンサルフェート。

 

クオリティーの高い品質で、6つの無添加を実現しました。

 

髪の内部まで浸透し、ふんわりサラサラの柔らかい髪に導きます。

 

 

 

ALLNA ORGANIC シャンプー

 

ノンシリコンでアミノ酸系洗浄剤配合。

 

やさしい使い心地のアミノ酸系シャンプーなので、

 

弱酸性で肌にやさしく子供の頭皮にもOK。

 

弱すぎない適切な洗浄力で、

 

スーッと指通りのいいサラサラ髪に仕上げます。

 

 

 

とろっとしたテクスチャーで、少し茶色がかった透明感のあるシャンプー。

 

泡立ちがとてもいいので、丈夫な泡で髪を包み込むように、

 

しっかりと洗うことができます。

 

流す時もきしまず、なめらかな指通りですね。

 

 

 

ALLNA ORGANIC トリートメント

 

やさしい使い心地のアミノ酸系トリートメントで、

 

髪の内部まで浸透し、ふんわりサラサラのやわらかい髪に導きます。

 

 

 

なめらかでこっくりとしたテクスチャー。

 

髪にしっかりなじんで、洗い上がりはつるんとまとまる髪になりました。

 

私の髪は硬くてゴワついているんだけど、

 

柔らかくなって、触り心地がよくなってビックリ。

 

毛先のパサつきもなく、寝ぐせも減りましたよ。

 

 

 

髪の仕上がりはもちろん、香りもとてもよくて。

 

天然由来の成分にこだわり、ティーツリー葉油、ラベンダー油、

 

オレンジ果皮油(オレンジ油)を基調とした、

 

植物アロマでボタニカルな香りに仕上げてあるんだそう。

 

どれも好きな香りなので、いい香りに包まれて癒されました。

 

 

商品の詳細はこちら☆

ALLNA ORGANIC シャンプー/トリートメント

 

ALLNA ORGANIC さまのブログリポーターに参加中♪

 

 

いつも来て下さって、ありがとうございます!

今日もみなさまにとって、素敵な一日となりますように❤

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村

 


ロハススタイルランキング

 

フォローしてね!