株式会社ネイチャーラボさまから提供して頂き、

 

発売されたばかりのこちらの商品を使わせて頂きました。

 

 

 

ダイアンパーフェクトビューティー

ミラクルユー ヘアマスク

 

オーガニックギーオイルを配合したヘアマスクで、

 

枝毛やカラーキープに着目し、髪の奥まで集中的にディープ補修。

 

シャンプーとトリートメントにプラスして使う、

 

特に傷んだ髪のためのスペシャルアイテムです。

 

 

 

シャンプーとトリートメントの間に使う、こちらのヘアマスク。

 

トリートメントの代わりに使ってもいいみたいだけど、

 

紫外線のダメージなどで傷みがひどかったので。

 

シャンプー、ヘアマスク、トリートメントの順に使ってみることにしました。

 

 

 

なめらかでこっくりとした、しっかりめのテクスチャー。

 

髪にしっかりからむので、一本一本がきちんとケアされている感じ。

 

ふわっと軽い仕上がりなので、ボリュームダウンはしないですね。

 

髪が細い人や、ふんわり感がほしい人にはいいかも。

 

 

 

日焼けのダメージですごくパサついていたけど、

 

毛先がまとまるようになってきて、

 

毎日使っているうちにツヤも出てきました。

 

夏のダメージを秋に持ち越したくないので、

 

まとまりやツヤが出たのはすごくよかったです。

 

 

商品の詳細はこちら☆

ダイアンパーフェクトビューティー

ミラクルユー ヘアマスク

 

 

いつも来て下さって、ありがとうございます!

今日もみなさまにとって、素敵な一日となりますように❤

 

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
にほんブログ村

 


アンチエイジングランキング

 

フォローしてね